人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信越五岳トレイルランニングレース ペーサー

まだオフ中。脚の浮腫みは回復傾向。
大会翌々日に足の写真撮ってみたが、明らかに回復しているのがわかる。(そういうの怖いもの見たさで見たいものでしょうか?)

話しは変わって、今日はランサポ仲間のhidepiさんの送別会へ。
行った店は、すごくオシャレでいつも食べ放題ばかりのうちらではなかなか行かないタイプのお店。
どれも美味しかったし、食べ放題のパンも美味しくて沢山食べちゃった060.gif
デザートもグットでしたよ053.gif

hidepiさんは、トレイルイベントの講師担当で自分はそのサポートとして何回かご一緒させてもらった。年は同じだけど自分よりはるかに経験豊富で、サポーターの立場ながら色々学ばせてもらった。おかげでトレイルのテクニック(特に下り!)は向上できたはず。
関西への転勤という事で残念だが、これからも色々お世話になりたい049.gif


また、話は変わって「信越五岳トレイルランニングレースのペーサー」の件。
今日の送別会でトレイルの事いろいろ話していて、このレースのペーサーをなんかやってみたいよーな気がしている。ただ、大会側のボランティアにいきなり申し込むには自分で良いのか不安もある。。。

と、言う訳で誰か探している人いますか??自分でよければ・・・。非公表でOKなのでコメント下さいませ。
by km02027 | 2011-06-16 23:59 | つぶやき