人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会前の過ごし方は・・・

ゆめのしま12時間走まであと2日。
今朝の体重は53.6㎏と目標に到達006.gif今日からはしっかりいろいろ食べます。
って訳で昼から食べ放題060.gif

会社近くの「AEN」ってお店。こちらなかなかのお気に入り053.gif
こんだけ食べました~。
大会前の過ごし方は・・・_d0158621_2336256.jpg

量は多いと思いますが、揚げ物は基本は我慢026.gif揚げ物食べる分違う物を倍食べたい011.gif

明日の夜は、カーボローディングって名目でやはり食べ放題予定。大会直前はオフだし食べるし結構この期間が好きかも043.gif
ぼちぼち準備しよう~029.gif

☆今月の走行距離:74.1㎞
☆今月の食べ放題:4回
by km02027 | 2011-06-09 12:16 | つぶやき