人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物後に霧雨の中帰宅ラン

相方さんは、ランステ塾のペーサーへ行ってしまった。。。何となく暇だったので前々から目をつけていたものを、二子玉川のオッシュマンズで思い切って買いました。
 
 THE NORTH FACE「SPOT LIGHT JACKET」
お買い物後に霧雨の中帰宅ラン_d0158621_042229.jpg

軽くて走れる&見た目もカッコいいレインウエアがずっと欲しかったのです。いろいろ悩んだけど、決め手は値段と軽さそしてサイズのバランス。
ホグロフス、アークテリクス、パタゴニアは、サイズがデカイそして非常に高価008.gifモンベルも良かったんですが、すごく太めなスタイリングで×。結果的にノースで満足。ランステで10%オフ券もらったしポイント10倍だったので、20000円位で買えた049.gif
山にも普段着にも大活躍してもらう予定053.gif

で、今日のトレーニング。
買い物後、いい気分だったので霧雨でも帰宅ランしちゃいました006.gif(貧乏症なので買った雨具は着れず。)

10.1㎞を約60分とゆっくりジョグペース。リュックが重かった。でも、走るの気持ちよい072.gif

明日は、ランステ山スペシャルのサポートだ~071.gif

☆今月の走行距離:261.3㎞
☆今月の食べ放題:7回
by km02027 | 2011-05-27 21:05 | トレーニング