人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅ランで本格復活!

昨日もオフで、夜は竹下通りの『TABASA』でパスタ系食べ放題。男性1155円と格安な割には、サラダはあるし、料理も出来合いの物や揚物ではなくなかなかの好印象♪難点は、60分制限と年齢層的にアウェーに感じる所(笑)

朝の体重測定は富士五湖から2.6㎏アップの56.2㎏!!食べ放題の影響もあるだろうが・・・。って訳で十分休んで気持ちも体力も回復したので今日から本格始動します066.gif

早速、帰宅ランで約25㎞。
フォーム(ストライド)を意識して走ってみた。見た目重視で走っている感じのフォームで走りたい!!両足がシッカリ浮いているフォームにしたいよ006.gif
自分の写真を見ていつもガッカリする008.gif本当に相方さんの方がいい写真が多い。自分のは競歩のような感じの写真が多い007.gifつまり、片足は常に地面にある系。

結局2時間3分かかって到着。久々だったけど走れてよかったよかった(笑)効率的なフォームってさらに謎は深まった・・・

明日は、ランステ『レインボーブリッジラン』のガイド。
試走兼電車代節約で走って17.5㎞先のスタート目指します!往復35㎞あるが、たぶん平気だろう。

☆今月の走行距離:88.7㎞
☆今月の食べ放題:4回
by km02027 | 2011-05-13 19:40 | トレーニング