人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だましだまし・・・

まだ、のんびり過ごしてます。走る日よりもオフの日の方が多いなんて最近ではなかったな~。疲れた体のメンテしなきゃという事で、前々から気になっていた右足土踏まず付近の痛みを見てもらいに病院へ行ってきました。

2月のハーフマラソン後から痛み始めて、ひどいと朝一は足がつけない状態008.gifだが、シューズ履いて走ると初めは痛いものの走れちゃう状態が続いてました。

何となく腫れているような気がしてましたので、富士五湖前に病院に行って「×」と言われるのが怖くて今まで経過をみていた次第。
1時間以上待たされてやっと診察へ。症状を説明したらすぐにレントゲンを撮る事に。

で、再度診察室に入り先生は患部ではなくレントゲンの写真をみて・・・



「特に異常ありません。このまま少しずつだましだまし様子を見ましょう」
との事。やった~071.gif異常なし~049.gif





じゃ、ないよ033.gif

異常(=痛み)があるから来たのにな・・・。このまま少しづつって先週100㎞走ったんだけどな・・・。だましだまし様子見って2月から放置してるんだけど・・・。
んで、会計済まして湿布とか薬とかもらうと思っていたら特に何もなし・・・。

再確認したらこのままのペースで様子見ればいいとの事。
4月までのペースで走れって事??非常にスパルタな先生でした026.gif


うーーん、やっぱり消化不良。
でも骨に異常ないって分かったから本当にだましだましやるしかないんだろうな042.gif
by km02027 | 2011-05-10 23:35 | つぶやき