人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぇらすこ

土日の連続超長距離走で痛んだ筋肉を修復する為に今日はトレーニングは完全休養としました。下りを結構なスピードで下った為か久々に本格的に足が重い感じ026.gifヒドイ筋肉痛という訳ではなく、とにかく脚が疲労している感じ。

痛んだ筋肉にはたんぱく質の補給という事でブラジル料理であるシェラスコ食べ放題へ。(単に食べたかっただけ)
いつも外人さんが沢山いて混雑しているのですがガラガラ。。。サンバな感じのダンサーが元気にお客さんを拉致して誘って一緒に踊ってますが、今日は静かにディナーを楽しむ感じ。脚が痛い&シャイな性格なのでダンサーがいないのはそれはそれでよい。
それにしても活気がないのは月曜日だからか?いや、違うだろうな。地震の影響でしょうね025.gif

なんて、いろんな心配をしながらもシッカリ補給しました。
しぇらすこ_d0158621_02838.jpg

今週は、とりあえず疲労回復させてから日曜日に昨年夏のリベンジという事でタマリバーを走りたいなと思ってます066.gifあくまで予定ですが

☆今月の走行距離:127.4㎞
☆今月の食べ放題:3回
by km02027 | 2011-04-04 20:00 | つぶやき