人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン16㎞→美登利寿司食べ放題→ラン5㎞

今日は有給休暇053.gif月曜日に取得したのは、梅が丘「美登利寿司」の食べ放題が月曜日にあるから006.gif

昨日63㎞走った疲れは自分でもビックリする程ないので、美味し~お寿司を心の底から堪能する為に自宅から約16㎞走っていく事に。(もちろん疲れてはいるが・・・)脚が頑丈になった事が実感できて嬉しい001.gif半年前は50㎞でヘバる脚でしたが、最近の走りこみ効果だと信じたい。

のんびり1時間34分走って14時に現地に到着049.gif
40分程並んで入店して、いや―食べました043.gif酢飯が飽きる位ね008.gif
ラン16㎞→美登利寿司食べ放題→ラン5㎞_d0158621_0132715.jpg

握り寿司以外にもカニみそサラダやカマ焼きなどのおつまみ系もいろいろ食べれます060.gif
お値段は、男性だと3,780円。大トロもあるし、穴子握りが1本630円なので結構お得だと思います029.gif
有給休暇とった甲斐がありました049.gif

その後は、世田谷線乗って二子玉川のライズへ。思ったより小さくてイマイチかな。
1階にあるマキシムドパリ系のお店のランチバイキングが気になった位006.gifドミニク・サブロンのパン食べ放題付だしね♪

夜は、昼のダメージ(?)でサクッと相方さんとフランスパンを1本かじりました。
で、帰りも途中から帰宅ラン約5㎞と1日合計で20㎞超走れました。

走って食べて走ってとランナーらしく有給休暇が消化出来て満足満足071.gif

☆今月の走行距離:577.1㎞
☆今月の食べ放題:9回
by km02027 | 2011-03-28 12:20 | トレーニング