人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地震!!ランナーらしく走ってなんとか帰宅

仕事が遅くなりそうだったので朝早めに起きて、会社の2駅手前から東京マラソンコースを4㎞弱ジョグ。

で、昼過ぎに大地震。。。
凄かった008.gif速報で震源が「東北」と聞いて絶句。
震源から遠く離れている東京でもこんな揺れたので、震源地の揺れ想像できません。津波とかも本当に心配になりました025.gif

仕事も当然混乱しバタバタ021.gif
そんな中でも余震が次から次へと。しかも、結構大きい地震です。9階で仕事している自分は船酔いみたい感じになりましたよ。東京でもとにかくとにかく大変でした。
業務が終わったのは夜中の12時過ぎです008.gif仕事が出来ているだけよいのか?

日頃走っている事を知っている会社の人から「走って帰れるからよいね」言われたよ。褒められているのかは微妙042.gif
と、言う訳で夜中12時30分頃からランナーらしく足を使って帰る事に。交通機関よりも自分の足の方が信頼できるのはランナーならでは066.gif
日頃走っていた事がこんな時に役立つとは。

それにしても、被災地が心配です。。。

☆今月の走行距離:186.0㎞
☆今月の食べ放題:2回
by km02027 | 2011-03-11 23:59 | トレーニング