人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝公園と皇居でトレーニング

今日は、芝公園スタートです。
が、皇居に行きたくなったので皇居まで遠征してきました029.gif
片道3.7㎞で往復7.4㎞、普通なら遠いですがアップとダウンにちょうどいいと考えられるようになった事が成長(いや、一般的にはオカシイ?)かな。

皇居では、相方さんと一緒にビルドアップ走。キロ5分スタートでラストは4分10秒程度まで上げて23分23秒。最後は、下りだったのでスピード感を感じて気持ちよく終われました071.gif


で、自分はプラスで芝公園を2周。レース前なのでスピードを意識してキロ3分45秒位までペース上げて終了042.gif

レースまでにキロ4分が楽にそしてゆっくり感じる様にまでしたいが、まだ厳しい。。。本番は、4分1秒ペースが目標ペースなので追い風が吹く事を祈るばかりです(笑)

あと、体重は今のところ最軽量。1㎏軽くなると3分短縮という説もあるので1.1㎏落としたいがもう落とすのあまりない007.gif前回のつくばは、カーボ後で55.0㎏。今は、54.2㎏。こんなものがベスト体重なのかな?

☆今月の走行距離:153.3㎞
☆今月の食べ放題:2回
by km02027 | 2011-03-09 19:35 | トレーニング