人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会応援の後にコソ練3時間走+焼肉食べ放題♪

大会を応援した後は、相方さんはパンケーキを食べに行ってしまった。
自分もパンケーキ食べたいが本日のトレーニングしてないし、夜食べ放題が待っているので我慢我慢007.gif

と、いう訳で大会会場で普段着をリュックにつめて3時間走へ出発!
最終目的地は、美容院のある高円寺です049.gif

まずは、山手通りを南下し駒沢公園を目指す。で、川内くんが43㎞走をしているという駒沢公園を2周走ってみました。大学以来でしたが距離表示もあっていいコースだね。今度、距離走やペース走やってみたいな006.gif

で、環七を北上し、世田谷通りに入って、世田谷線脇を走る。世田谷線ってなんかかわいい電車だなと思う。
終点まで路地を走り、甲州街道を渡り神田川へ。
神田川の鯉のデカさに驚きつつ、西へ西へ。ここも距離表示あってのんびりランには凄くよさそうなコース049.gif

環八に出たら再度北上し、荻窪駅へ。そこからは、東へ東へ。
3時間20分後(実質タイム2時間52分)に無事目的地の高円寺駅に到着し、頭の軽量化をしました006.gif距離は後で計測したら約30㎞ありました。

うーーん、のんびりペースでいろいろな所を走れて疲れたが楽しい時間だったな。(やっている時は飽きるしちょっと辛いんだが・・・)そして、リュック重い。あと、夜の為に昼は小さな焼芋1本のみだったので腹減ったよ008.gif


夜は、相方さんのサブ3.5達成祝いで銀座で焼肉食べ放題053.gif
奮発したので旨かった~001.gif特に「厚切りタン塩」食べまくりましたよ043.gif盛りつけは、正直綺麗ではないが味は美味しかったです。
大会応援の後にコソ練3時間走+焼肉食べ放題♪_d0158621_23352596.jpg


アー疲れた。もう距離走はしばし休みかな?
☆今月の走行距離:120.5㎞
☆今月の食べ放題:2回
by km02027 | 2011-03-06 11:05 | トレーニング