人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝公園でジョグ&追い込み系ビルドアップ走

仕事が予想通り長引き20時からの会社近くの芝公園でトレーニング。
大会前の相方さんは、一足先にジョグしていて途中から合流し4周(5.8㎞)一緒に走る。軽めというペースが5分30秒程度だったのでやっぱり相方さん成長したもんだな―と思う038.gif

相方さんと別れた後は、一人で昨日に引き続きスピード系の追い込みトレーニングで4周をビルドアップ走。自分的にはかなり負荷をかけてやってみて結果、以下のようなタイムでした。
 1周目 6分14秒(キロ4分18秒ペース)
 2周目 6分00秒(キロ4分08秒ペース)
 3周目 5分46秒(キロ3分59秒ペース)
 4周目 5分24秒(キロ3分43秒ペース)


アップダウンあって最終ラップでキロ3分43秒ペースが出たので満足003.gifかなり、ゼーハー言ったので苦しかったが脚はまだ動きそうな感じ021.gif追い込み系は、自分との戦いですがそこは戦って走らねば意味がない066.gif

今日は、何とな~くですがスピードにのりやすく感じて最近にしてはいい感触というか何かつかめたよ~な気がします。
相方さんが急成長しているので、自分も成長しないとダメですね006.gif

明日は夕方東京マラソンEXPOへ行く予定060.gifいつトレーニング時間を確保するかが明日の課題だ008.gif

☆今月の走行距離:437.5㎞
☆今月の食べ放題:7回
by km02027 | 2011-02-23 20:00 | トレーニング