人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッドミルでハーフマラソン!

今日は一日寒~い雪008.gif普通だったらオフにしたい所ですが、せっかくの3連休だしランステ東マラ試走会はなんと決行だし、サボる訳にはいきません006.gif
かといって外走る根性は、持ち合わせてないので会社の福利厚生で使えるジムへ。

連続11日目ですが、昨日はゆっくり目のトレーニングだったので足の疲れはだいぶとれました049.gifだったら、トレッドミルでハーフマラソン走ってみようと思い決行066.gif

速度は、時速12.1㎞つまりキロ5分ですが、暖かい室内で風のないトレッドミルは同じペースでもキツイよ007.gif

前のモニターで「あしたのジョー 実写版」のテレビを見ながら、汗だくでひたすら走る。っていうか飽きてきて走っているというよりはひたすら同じ様に体を動かし続けるような感じ。。。それにしても、キロ5分なのに汗だくビシャビシャ~042.gif

105分走っり続けて無事21.1㎞完走。精神的に強くなった気がします!!

その後は、南青山の新規の食べ放題のお店へ。
この店は、広い個室で時間制限もなくすっごいおしゃれだし超オススメ071.gifもちろん料理も良くて、すごく丁寧な感じ。手抜きな山もり系なんて事は一切なし!特にピザとケーキはうっまいよー060.gif
写真は、ドーーーン043.gifこれが食べたもの全部です043.gif美味しそうでしょう?
トレッドミルでハーフマラソン!_d0158621_0281632.jpg
トレッドミルでハーフマラソン!_d0158621_0282638.jpg

☆今月の走行距離:191.1㎞
☆今月の食べ放題:3回
by km02027 | 2011-02-11 15:20 | トレーニング