人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月も月間300㎞達成♪

昨日の夜は、焼肉食べ放題しちゃいました006.gif焼肉は、スーパー高カロリーなので出来る限り避けてますが仕事納めの勢いで行ってしまった008.gifそして、ガッツリ食べちゃった(笑)時々なら暴飲暴食(←暴飲は出来ないから暴食だけかも・・・)そして、贅沢なディナーも許されるかな?いや~美味かった~060.gif043.gif
12月も月間300㎞達成♪_d0158621_2075326.jpg

昨日食べた分の消費と月間300㎞維持の為に夕方から近所の緑道をビルドアップ走。キロ5分→4分でちょいキツクそして気持ちよ~く12.5㎞57分で走り今年最後のランニング終了049.gif

今年は、ランステサポーターをやらせて頂いたりランニングに関してはかなり充実してたと思います。初の月間300㎞も2月に達成し今では普通になってきたし、念願のサブ3も4月に達成できたし、10月にはハセツネで満足な結果も残せた。
12月も月間300㎞達成♪_d0158621_2029424.jpg

自分一人ではここまでは出来なかったと思います。いろいろの人にお世話になり、楽しんで走れた結果だと思います。本当に皆さま感謝感謝です001.gif


本当にお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願い致します。


☆今月の月間距離は、301.3㎞(実働19日)☆
by km02027 | 2010-12-31 19:09 | トレーニング