人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうポチッとしてしまった・・・

危ない世界へ足を踏み入れてしまった気がする。ポチッとする瞬間は、何だか緊張した。
本当にボタンを押していいのかどうかと・・・。(15200円が~とも少しだけ思ったが・・・)


と、言う訳で4月29日に開催される「21thチャレンジ富士五湖」100㎞エントリーしました。初ウルトラです。


足が耐えれるのか相当怖い。フルマラソンの2倍以上・・・。考えれば考えるだけ恐ろしい。
恐怖感をなくすには、トレーニングするしかないだろう。と、言う訳で今まで以上に頑張ります!


なお、エントリー時に「ランニング以外の趣味・特技は?(ゼッケンに記載されます)」の回答は、”食べ放題”にしました。と、言う訳で”食べ放題ゼッケン”見つけて下さ~い003.gif


※なお、相方さんも同時に危ない世界に足を踏み入れてしまいました。
by km02027 | 2010-12-20 23:59 | つぶやき