人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いなか、復帰ラン

ハワイからの現実の世界に戻ってきて早3日。そろそろ走らないと大好きな食べ放題に気兼ねなく行きにくい!って訳で近所の都筑緑道をランニング060.gif

それにしても寒いよ021.gif暖かい所から帰ってきたから余計寒く感じるのかもだが、それにしても寒い。こんな毎年寒かった?脂肪が少な目な体形になってかた寒がりにはなったが・・・。
服装は、長袖にベストで手袋だけどまだ寒い。ゆっくり走るつもりが体を暖めたくて意外と早いペースとなってしました。結果オーライ?

って訳で約13㎞を1時間05分程で走って復帰ラン終了!

フルマラソン走る度に足の疲労具合がひどくない。きっとこれも練習の成果かな?


☆今月の月間距離は、136.0㎞(実働10日)☆
by km02027 | 2010-12-17 20:50 | トレーニング