人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ3日目(ノースショア等)

朝5時30分起床。ホノルルマラソンに向けて徐々に朝型にしています006.gif
朝6時20分からダイヤモンドヘッド1周のランニングへ。アップダウンがあったので約50分(約9㎞)でしたが、汗だくに042.gif当日もこんな感じかと思うと気が重い。。。

で、この日はハワイに住んでいるボディーボードの友人にノースショア等を案内してもらいました。

まずは「この木なんの木」高速の脇にドーーンとあります。ちなみに日本人だらけ。
ハワイ3日目(ノースショア等)_d0158621_2424410.jpg

次は、定番ドール!パイナップルって実のなり方がカワイイ。で、雨だし先を急ぐ。。。
ハワイ3日目(ノースショア等)_d0158621_24412100.jpg

で、本命ノースショアのパイプライン到着!
波乗りしたかったがまだ、死にたくなかったので出来ませんでした。なお、これでもまだまだ小さくて予定していた大会はキャンセル、パイプラインは波いまいちで写真は隣の波。かるーくダブルサイズね006.gif
ハワイ3日目(ノースショア等)_d0158621_2464287.jpg

で、ちょっとTシャツとかを買い物。
何もしてなくても腹はへる。。。シュリンププレートを食べました。
ハワイ3日目(ノースショア等)_d0158621_249248.jpg

ノースを後にして、ワイキキの東側へ。ココヘッド・潮吹き岩・サンディービーチを見て帰りました。

夜は、「ワイナラコーヒーハウス」でパンケーキ食べ放題♪今年は、おかわり出来ました!
ハワイ3日目(ノースショア等)_d0158621_2525192.jpg

やっぱり、食べすぎ??と、思いつつ3日目終了。
by km02027 | 2010-12-09 05:30 | 旅行