人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくば前の最後のランニング

つくばマラソンまであと2日。体重は、何とか55.0㎏をキープしていて風邪もひいてません。
天候も今の所いい感じだし、言い訳は出来ない感じですね!

今日はつくば前の最後のランニング。本当に軽めで「じゃ、一応走っとく?」程度。
駅近辺の平坦な5㎞コースを1周のみ。ペースは、キロ5で入って最後キロ4.30程度で約24分。
それしにしても今日は生暖かい感じだった009.gif手袋不要だったしね。

明日はつくばに前入りします060.gifで、カーボと称して食べるぞ―――!
まず昼は、秋葉原でパンの食べ放題を予約!席の希望を聞かれたので迷わず「パン台に近い席」をリクエスト011.gif
夜は、研究学園駅のイーアス内でさらに食べ放題予定。ただ予約不可だった007.gif無事、ありつけるか心配だ・・・


本番はこんな格好で走る予定072.gif
つくば前の最後のランニング_d0158621_044281.jpg

今回は気合を入れてランパン+ランシャツで!!寒そうなのでアームカバー+手袋も着用か?
シューズ&ソックスはターサー&タビオ。基本的にソックスは派手な色ばかりだけど、今回はシックに黒予定。なお、5本指ソックスではないです。
補給食は、時計にジェル挟んでとゼッケン裏にアミノバイタル3と塩熱サプリを予定。
で、あとはランステのリストバンド!!(←もしかしたら付けないかも026.gif)


と、言う訳で見かけたらやさし~く言葉をかけてみて下さい056.gif
☆今月の月間距離は、257.9㎞(実働16日)☆
by km02027 | 2010-11-26 20:30 | トレーニング