人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南町田アウトレット往復ラン

今日は相方さんは高尾山へ走りに行ったので、自分はのんびり休憩モード003.gif

暇を持て余していたので、南町田のアウトレットへ行くことにしました。普通は、電車で行きますが切符代往復380円削減の為、ランナーらしく走って行く事に049.gif片道10㎞往復20㎞なら練習にはちょうど良い距離って思ってしまう自分が怖い042.gif

オクト―バー青TにCW-X(+短パン)の格好では、アウトレットでは浮そうなので一応着替えをリュックに背負ってのんびりキロ6分強で。
途中で、青Tで走っている方とすれ違ってちょっとビックリ005.gifもう、11月だよ~037.gif

アウトレットでは基本ウインドウショッピングです。特に買いたいものはないのですよ。
モンベルでアウトレット価格でスパッツご購入しましたが、自分のではないです015.gif
一通り偵察を終え、焼芋食べて帰る事に。帰り道は寒かったのでキロ6分弱で気持ちよく走る感じで。

20㎞走ってまだ、足首はちょっと痛いもののまだ体は元気だったのでいつものコースをジョグ。と、いう訳ではチョコチョコ走りで合計24㎞。ノベンバーも頑張ろう066.gif
by km02027 | 2010-11-03 22:47 | トレーニング