人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はオフ。野沢温泉は、参加見送り~

今日は、トレーニング予定でしたが急な仕事が立て込んで無理に。(←忙しそうに聞こえる?)
昨日まで6日連続でトレーニングしていたので、積極的にとらえて休足日にしました。
決して、サボリではありません049.gif

で、8/29「野沢温泉アースリートトレイルラン(20㎞)」は参加を見送り002.gif
出ようかどうか迷っていた位だし、大会に出るほどちゃんとトレーニングしていないというのが理由。
あとは、やっぱり遠いな~と(笑)

と、いう訳で出場大会を見直します。東京マラソンに当たるかどうかでだいぶ違う。
トレイルのレースに出たいっていうのが、今の気持ち。

今時点で一番のターゲットは、4月の「チャレンジ富士五湖100㎞」にしてます。
サブ10以上の目標をたててますので、達成の為にトレーニングするしかないですネ。(言っちゃった028.gif)

とにかく頑丈でへこたれない足と精神力を養いたいと思います!!それがフルにも活かせるはず072.gif
ウルトラは普通に考えたらオカシイ距離走る訳なのでトレーニングも徐々にオカシクします。
怖さ克服の為には、練習あるのみ!!

以上、ブツブツでした。
by km02027 | 2010-08-16 22:10 | つぶやき