人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無茶な計画

次の本命レースは10月の『ハセツネ』。去年ズタズタに叩きのめされた大会なのでリベンジ066.gif
目標は後日発表~(予定)


今まで富士登山前という事で怪我が怖くてなかなかやりたい事(=無茶)が出来なかった015.gif
人間無茶な経験をすれば次は楽に感じると考えてます。ハセツネも今年は怖くはないしね。
まだちょっと時間もあるし8月はいろいろやりたいなと思ってます。

タマリバー完走
距離は55㎞だっけ?まっ、長距離ランという事で。
ウルトラの練習になるし、ハセツネ対策にもなるでしょう!
荷物どうするか?どれくらいかかるのか?上流から下流の方がやっぱり楽?真剣に考えてみたいと思います。

ハセツネコース試走
無茶というか必須か(笑)全コース一気に試走なら無茶ですがそれはさすがに無茶ではなく無謀002.gif
熊やイノシシそして野犬がいるかもなので、無茶という事にしよう。
と、いう事で半分に分けて試走したい。
(本当は9月に行きたいが9月は南の島へ暑さ対策(嘘)しに行くので8月にやらねば028.gif)

御殿場口からの日帰り登山
一番ハードなコースで日帰り富士山してみたい。ガイドブックには、「日帰り不可能」って書いてあった。
今年登れば、4回目の山頂かな。剣ヶ峰も行ってみたいぞ(実はまだ行った事ない)

高尾山ナイトラン
ヘッドライト付けて、夜な夜な走ってみたい。空いてそうだし涼しそう!
しかし、怖がりの為かなりの難関だな007.gif

インターバルトレーニング
実は、怪我が怖くてやった事ないのです。一人でもしっかり追い込める強い心を持ってやりたいな。
書いててショボイと思うが、やった事ないから挑戦したい!でも、どうやってやろう(笑)

一人箱根駅伝
非常にやってみたい!!が、やってみたいというレベルでまだ出来ないな。。。


その他にも、新しいシューズを使い始める(←ちっちゃいかな?アディダス初めてだし結構勇気いるのです)とかもあります。


うーーん、どれか1つでも出来ればいいかな(笑)
by km02027 | 2010-07-26 23:55 | つぶやき