人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりペースで帰宅ラン

とうとう勝負の7月066.gif富士山も山開きしたようですので、もう大会まで秒読み段階。
トレーニングは無茶はしない程度に無理はしよう(笑)


昨日のジムの疲れか脚はダルーイ感じ。筋肉痛ではないので、脚が単純に疲れているのかな?
体は自体はそこまで疲れていないので今日はゆったりペースで帰宅ランをする事にしました。

でもこの帰宅ラン、距離が微妙に長くて24.1㎞。しかもペットボトル忘れた(ガーン。途中で買いたくない派)
いつもスタートする公園で水をがぶ飲み。案の定すぐトイレに行きたくなりましたが、14㎞程走らないとないのです。。。
我慢して我慢して我慢して・・・。やっとの事でトイレ到着012.gif
スッキリして、外の水飲み場でまたがぶ飲み♪今度は、汗が勝っているのかトイレ行きたくならず049.gif

でも、また喉が渇いた気がしたので18㎞地点のマックへ。コーヒー無料券でコーヒーゲット072.gif
もちろんアイス。いつもはブラック派ですが栄養補給も兼ねてガムシロップ入り♪
持って走ってみた全然走れる~!!こぼれな~い049.gif

こんなグータラな感じで約2時間40分後に目的地到着071.gif
ゆっくりでも2時間以上体を動かすと疲れたのでよいトレーニングになったのでは?008.gif
by km02027 | 2010-07-01 22:49 | トレーニング