人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムでステッパー90分

今日は働いている時は晴れで走れる時は雨057.gifまるで嫌がらせのような天気。
まっ、梅雨なんで心の準備は出来ているのでいいのですが。。。
雨の日はお決まりの田町のジムへ。雨の時は、練習では外を走らない自主ルールがあるからね♪

考える事は皆同じなのかジムは劇混。トレッドミルは、空く気配すらなし008.gifまっ、これも予想通り。
今日のノルマは、富士登山競走の五合目以降を意識してステッパー90分(9.2メッツ・毎分90ステップ)

で、開始して15分で後悔。90分はシンド過ぎる~(泣)ひたすら「いつやめようか?」と考えながらステップステップ。
半分の45分経過した段階で汗でシャツが限界に。70分経過した時には、頭がボーとしてきた。
で、何とか90分経過。+2分粘って計92分、517階昇れ本日のノルマ達成。
とても、頑張った(はず)! 終わった直後は、ずっと同じ動きしていたのと疲れで歩けない(笑)


日曜日朝一でランステのチョイハヤのペーサーなので明日は体力回復に努めよう(笑)
ペーサーが遅れる訳いかないしね☆
by km02027 | 2010-06-18 23:37 | トレーニング