今日から夏休みで、22:00の便でモーリシャスへ。

最後の体重測定は、新しい体重計で計ったら54kgで目標達成\(^_^)/いろいろ計れて楽しい。


体重54.00kg
体脂肪5.0%
筋肉48.65kg
骨量2.7kg
内臓脂肪L 1.0(標準)
基礎代謝1394kcal(多い)
体内年齢23才
体水分69.3%


10:00に家を出て国際免許を取得しに、二俣川まで自転車で往復27.5km。坂が多くて疲れた~。

その後、お台場の展示会に行ってから成田へ。
では、22:00発のエミレーツに乗ってまずはドバイに行ってきま~す。
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☆今月の走行距離:102.0km
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:54.0kg←前日比-.-kg
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# by km02027 | 2018-07-12 10:00 | 旅行 | Comments(0)

少し遅れてしまいましたが、織田練に参加。参加者は計7人と多目。

気温29℃だったので、今週のメニューも先週同様1km×7本インターバル走。ペースは3'40/km。ただ、自分達はレース前なので5本にしました。

ペースは、これまでより早めでしたが、楽に感じた。5本だから気持ち的にも楽だったのが大きいな。
 3.36-(94)-3.36-(107)-3.36-(104)-3.38-(114)-3.32-(88)
終わったあと200mを1本しっかり走ったら、転びそうになったよ。その後、芝生で2.8kmを20分かけてのんびりダウン。

モーリシャスマラソンまであと4日!サブ3出来る位の走力に戻ったはず!!

明日から夏休みで、夜旅立ちます\(^_^)/

☆今月の走行距離:102.0km
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
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# by km02027 | 2018-07-11 19:34 | トレーニング | Comments(0)

9:35に自転車で出発し、14km先の駒沢公園へ移動。

10:30から相方さんのぺーサーで5km。
 5.0km 21分51秒(av.4'22)

クソ暑くて、このペースで汗がヤバイ。この後、ゆっくり3.6kmジョグしたが、暑さで疲れてしまった(><)
そして、体がバラバラな感じがするのだよね、特にスタート直後。ちょっと嫌な感じだ。

次は、14km先にある大鳥居にある『にくスタ』まで自転車移動。

和民系列のエレーナパスタが改装し出来たお店で、お肉を注文するとセットで、サラダバーがついてくる感じ(フォルクスみたいなの)で、一人約2400円。

サラダバーはこんな感じ。なかなか。
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お肉(ランプステーキ)は旨いよ!!和民系って事でなめていた。
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デザートは簡易的。パイナップルとオレンジもあった。かき氷はうれしい。ソフトクリームは甘め。
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その後、自転車で自宅に帰宅し自転車トータル57km。だいぶ、ビンディングにもなれたが、なかなか一発で入らない(^_^;)

夜は、つくばマラソンに無事entry出来ました!2時間45分切りは目指します。

☆今月の走行距離:93.0km
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:55.0kg←前日比-0.4kg
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# by km02027 | 2018-07-08 09:35 | トレーニング | Comments(0)

今日は10:30スタートで、代々木公園で15km走(12周+1km)。設定ペースは4`00/km以内(4.40/周)。
レースまであと8日なので、先週より距離半分、ペースは15秒/km速くしました。

気温28℃で先週よりだいぶ涼しいけどペースが早いから暑く感じた(T_T)10km以降キツく感じたけど、設定ペースを守って走れ、ラスト1kmだけあげて、平均ペース3'58/kmでゴール。(その後5kmジョグ。)
 15.0km 59分31秒(av.3'58)
 (4.38-36-38-37-38-38-39-39-40-40-40-40-3.47)


とりあえずレース直前に、焦ってポイント練をこなし、それなりには走れそうな感じにはなってきました。
あとは、体重が落ちれば良いのだが、55kgからなかなか落ちないな~。なので、食べ放題は我慢!!!

☆今月の走行距離:84.4km
☆今月の食べ放題:0回
☆今朝の体重:55.4kg←前日比-0.2kg
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# by km02027 | 2018-07-07 10:30 | トレーニング | Comments(0)

20:00から日比谷ライドを拠点に、開催されたランステイベント『1km(4'10~15)×5本+1km(フリー)(サブ315・330狙いの方対象)』のぺーサーでした。

自分がキツめのメニューを考えてぺーサーもするから、一緒にトレーニングしましょうという練習会。今回が15回目で、参加者は4名。

メニューは・・・
サブ315 → 1km(4'10~15)×5本+1km(フリー)


いつも通り皇居外苑までジョグして、各自でストレッチ&流しをしてスタート。
気温が27℃あるので4'15/kmを目安に。

 4.18-(76)-4.13-(76)-4.11-(78)-4.13-(78)-4.11-(138)-3.29

次回は、8/2(木)にロングインターバル走2km×3本で、開催予定!ぜひ、よかったら一緒に走りましょう!!

ランステ:木曜夜の「ロングインターバル走2km×3本」(サブ315・330狙いの方対象)(←クリックすると案内ページにリンク)
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☆今月の走行距離:63.4km
☆今月の食べ放題:0回
☆今朝の体重:55.2kg←前日比+0.2kg
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# by km02027 | 2018-07-05 20:00 | トレーニング | Comments(0)