朝食は、部屋で自炊。パンより安いので、粉からパンケーキ製造(笑)
d0158621_09270726.jpg

二日目は、カイルア方面へドライブ。

途中、サンディービーチは波ない。砂まみれになりながら、ボディーボードしようと思っていたから残念だ(>_<)
d0158621_09271442.jpg

カイルアビーチに到着し、前回も走ったトレイル(ピルボックス)を少し走る。約2kmでピーク到着。上りはほぼ走ったから、良いトレーニングになったかな?
d0158621_04491041.jpg
d0158621_04493199.jpg

それにしても良い景色♪
d0158621_04495175.jpg

 6.5km 40分19秒

ランチは、「シナモンズ」でグアバパンケーキとエッグベネディクト。コミコミ28ドル。
グアバソースが、とにかく甘い( ; ゜Д゜)
d0158621_04500472.jpg
d0158621_04502289.jpg

ホールフーズとロングスドラックを徘徊して、100%コナコーヒーを7.99ドルでGET!これまでの底値だったので、飛び付いた!!
d0158621_17473864.jpg

アラモアナに戻り、ビックアイランドキャンディーズでも買い物。ここは、試食もあるので好き♪
d0158621_17474990.jpg

夕食は、部屋で自炊して、22時前には寝てましたzzz

☆今月の走行距離:68.1km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:54.4kg←前日比-0.6kg
[PR]
by km02027 | 2015-12-08 08:06 | 旅行 | Comments(0)

今日は、ランステ「真夏の30km」のサポートでした。真夏のこの時期に30km走りたいって人がなんと52人!!ランニングブーム恐るべし。。。

いつもの節約ランで渋谷から5km走って麹町へ。たったの5kmでも暑くてくじけそう。160円払えば良かった026.gif

30kmはキロ6分の9人を担当し8時40分スタート。まだ涼しいうちに距離を稼ぎ、一気に10km地点246合流まで行きました。ちなみに次のコンビニ休憩は20km過ぎの白金あたり。つまり2回ね。
その変わり駒沢公園・林試の森・芝公園・日比谷公園の水道で水浴び休憩をチョイチョイ取りましたよ。飲むのは限界があるので、体を冷す事を重点的にしてもらいました。

最後は8名でゴール!大きな事故なく出来たので本当に良かったです!!

ちなみに今日はペット3本消費。頑張って飲みましたよ006.gif終わったあとは、なんと50kg台になってました。

昼は軽めに焼芋食べたりして、夜はタカノフルーツパーラーでフルーツたっぷり001.gif
昨日今日で60km走れたから頑張れたかな?

☆今月の走行距離:395.5㎞
☆今月の食べ放題:13回
[PR]
by km02027 | 2012-07-29 08:40 | トレーニング | Comments(0)

2時間走&3時間食

14時スタートで相方さんとたまリバー2時間走をしてきました。

二子玉川駅のコインロッカーが小さな(300円)がなくて大きい(400円)のになってしまった・・・007.gif微々たる差だがなんか悲しい( ̄0 ̄;
ちなみに終わってからなんと100円ロッカー発見したからさらに悲しいが、発見したことは嬉しいよん\(^o^)/

2時間走は1時間上流に行って戻ってくるだけで、ペースは相方さんと話ながらのゆっくりペース。今日は、一緒に走っていても終始なごやかムードでした006.gif

結局、21.4km走りました072.gif気温22℃かつ曇りととても快適で水の消費は2人で500ccで済みました。

終わってからは、恒例『ひな野』で3時間食060.gifゆっくりのんびりたっ~ぷり060.gif
相方さんはラストでまさかの失速・・・。ランよりツラそうでした(笑)

☆今月の走行距離:297.0㎞
☆今月の食べ放題:10回
[PR]
by km02027 | 2012-07-22 14:00 | トレーニング | Comments(0)

帰宅ラン

相変わらず脚はダルーい感じ。しかし、今日は金曜日だから気持ちは元気♪
本日は当初予定通り、職場から自宅の最寄り駅までの帰宅ラン24.1㎞を決行の日。


帰宅ランって距離以上にキツイ008.gif
荷物が重い、リュックなので背中が熱い、歩道走るので凸凹が多い、歩行者が多いと走りずらい、信号があって止まらなきゃいけない、美味しそうなお店を見つけてもスルーしなきゃいけないなどなど・・・。
しかし、電車乗っている分を逆にトレーニングに出来るからメリットもあるか☆


帰宅ランコースは、浜松町から六本木経由で渋谷に行って、そこから国道246をひたすら直進。
この246って結構アップダウンだらけ。走る人を考えてない感じ(当たり前か)


最後まで走りきれるように守り気味のペースでラン。
途中でお腹がすいたので「SOYJOY(賞味期限切)」を食べて、順調に神奈川県へ突入。
ここらあたりでちょっとにわか雨にやられた057.gif(1分位だけど・・・)

と、いう訳で守りペースで2時間26分33秒で無事完走!!
筋肉が疲労してパキパキな状態。ここは超大奮発☆☆

d0158621_027327.jpg

これ最近結構お気に入り017.gif017.gif 焼芋ほどではないがね(笑)
[PR]
by km02027 | 2010-05-14 22:30 | トレーニング | Comments(0)