今日は、今回の旅の主目的「湯のまち飯坂・茂庭っ湖マラソン」。6:20に起きて、東横インの朝食を食べ、福島駅7:45に無料送迎バスに乗り会場には8:30到着。

少し雨が降っていて寒かったので、温泉施設の中で着替えて9:30スタート。
北風ビュービューで気温8℃位なので、手袋&アームカバー。周りのペースが早くてマイペースで入り、3つ目の集団のなかで淡々と。
11km過ぎから、1.7kmで100m上がる激坂で前と離れしまい単独走(T_T)石積みのかっこいいダムの上まで一直線にあがるコース、エグいよ。
d0158621_20245687.jpg
d0158621_19422096.jpg

上り坂が、終わってもダラ坂が続く、どこまでも~。それよりキツいのが向かい風!ビュービューで進まんから、脚が無駄に疲れる!!

15kmの給水地点でジェルを落とした~(*_*)が、折り返してきて22.5kmで、見つけたので回収(^^)v良かった~。(ちなみにWDWマラソンのレース中にもらったジェル)

最後の折り返し(32.6km)からの戻りで、数人抜かして入賞圏内に。40kmからは一気に下るので自分としては限界まで飛ばして、40km地点で約150mあった差をつめたけど、ゴール前のダラ坂が上れず、抜けず5位(30代)でゴール。
d0158621_20273440.jpg
d0158621_19422643.jpg

 42.195km 2時間54分27秒(av.4'08)
 (19.42-20.02-22.59-20.23-20.41-20.30-20.56-21.00-8.12)


5位入賞で賞品でりんごGET\(^_^)/ちなみにこの後、紐が緩んで落として1個割れた。すぐに食べたら、美味しかったよ♪(落とした物拾って食べてばかり。。。)
d0158621_20250222.jpg

シューズとウェア色合わせたけど、アームがーーー。

13:00の無料送迎バスで飯坂温泉へ行き「万来」でラーメン。そして、日本最古の木造共同浴場、鯖湖湯へ。お値段200円、お湯は熱湯コマーシャル(笑)
d0158621_19423077.jpg

帰りは、豪華に新幹線乗った♪快適過ぎて、記憶なし。。。今日のご褒美は、パンケーキ。(食べ放題はしてません!)
d0158621_20273858.jpg

さて、次はつくばマラソン。2:45切る!!!!

☆今月の走行距離:92.6km
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
[PR]
by km02027 | 2017-11-05 09:30 | 大会・レース | Comments(0)

この土日は、バーティカル&ハーフの2連戦。まずは、ホワイトワールド尾瀬岩鞍で開催される「尾瀬岩鞍バーティカルキロメーター」のチャレンジの部(3km 700m+)に参加です。

6:00に自宅を出発し、9:30には現地に到着。

小雨&寒いので、アップはほとんどせずに10:45:40にスタート。20秒毎のウェーブスタートなので、とにかく前を追います。
ちなみにスタートする頃には、雨はほぼあがっていたので、ノースリーブでも問題なし。

今回は、走力不足を補う為と雨のスリップ対策にストック使います。かなり長いのが気になりますが気にしない(笑)
d0158621_08184070.jpg

アスファルトまでは走れたけど、その後はほぼ歩き(^_^;)ラストの斜面は、斜度が緩いがイマイチ走れなくて、霧でゴールゲートが直前しか見えず、ラストスパートも不発(><)
 約3.0km 29分15秒

タイムは、去年(28'40)一昨年(29'09)より悪い。途中(アスファルト)までは、良いペースだったと思うが、その息切れしちゃったよ。。。

順位は分かりませんが、表彰される事を祈って、15:30の表彰式まで待ちます。
時間がたくさんあるので、温泉入った後に、ランチにりんご食べ放題をする為に会場からは約15分の『片品フルーツ農園』へ行きました。

システムは、300円で畑の好きなりんごをもいで食べ放題で、時間制限なし。お客さんは誰もいないので、のんびり楽しめました。
d0158621_09324572.jpg

今の品種は、あかぎ、秋映、陽光。皮剥き器を貸してくれたので、パクパク食べれます。
d0158621_09325064.jpg
d0158621_09325539.jpg

d0158621_08190881.jpg

どれも美味しいけど、小降りで柔らかいあかぎが食べやすい♪結局、4玉(約1kg)食べたので、300円はお得(*^^*)

15:30から表彰式は、とても運よく優勝でした\(^_^)/
d0158621_08313797.jpg
d0158621_20485241.jpg

次の日の為に、真っ直ぐ八千穂に移動し、夕食にカレーを大量に食べて、22:30にはzzz

☆今月の走行距離:101.7km
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:55.4kg←前日比+0.2kg
[PR]
by km02027 | 2017-10-14 10:45 | 大会・レース | Comments(0)

富士吉田杓子山パノラマトレイルラン」に参加する為、6:00に自宅を出発し、中央道を通り7:40に富士吉田に到着。

受付してから、スタート地点の神社に移動して少しアップ。脛はやはりイマイチ(><)

9:05に第2ウェーブでスタート。
コースは、基本上りのみで約2.4kmがロードで、砂利道、シングルトラックの登山道で、杓子山の頂上がゴール地点。

ロードのペースが早かったからか、砂利道で脚が売り切れ気味になってしまい二人にかわされ3番目に。
登山道に入るとかなりの斜度で、トレイル慣れしてない自分はペースが上がらず、ちょっとした下りでコケるし、ルート間違えるしと苦しんでゴール。
 8.0km 1時間00分52秒 22位

走りはショボかったが、頂上から見た富士山は超最高!スマホ持ってのぼれば良かったよ。天気が良くてこんな格好で全く問題なし。
d0158621_08315466.jpg

ゴール後は、相方さんとゆっくり5km程下って、そこから温泉(無料!)までは自家用車で送迎。超~熱かったけど気持ちよかった。

昼食は、富士吉田のうどん。おかわり自由♪3杯食べた。大満足♪
d0158621_08101320.jpg
d0158621_08101783.jpg

13:00頃現地を出発し、途中まで下道を通り東名経由で戻りました。東名の事故渋滞がすごかった。。。

夕食は、18:00から長津田『バンビーノ』へ。ニラックス系列の100分制限のパスタ・ピザのオーダービュッフェ。
コースは、3つあり真ん中のコースとドリンクバーを注文して一人約1800円。

サラダは、ビュッフェ形式。
d0158621_07502186.jpg

オーダーのパスタ、ピザはこんな。小ぶりで食べやすいサイズ。
d0158621_07533739.jpg
d0158621_07541530.jpg

d0158621_07544424.jpg
d0158621_07550801.jpg

d0158621_07552795.jpg
d0158621_07553884.jpg
d0158621_07554908.jpg
d0158621_07560320.jpg
ドリアもニョッキも食べ放題。
d0158621_07561905.jpg

デザートは、ビュッフェ形式。ニラックスならではのワッフルがあった!
d0158621_07563024.jpg
d0158621_08272221.jpg

デザート系のピザ(オーダー)もありますよ。
d0158621_08273251.jpg

沢山食べて満足♪

つくばマラソンまであと2週間。。。あー、脛ヤバメ(T_T)

☆今月の走行距離:100.2km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:54.4kg←前日比+0.6kg
[PR]
by km02027 | 2016-11-06 09:05 | 大会・レース | Comments(0)

草津温泉2日目の朝は6:00起床。朝の冷え込みが厳しく5℃(><)体を温める為に、宿の温泉でしばしのんびり。

今日の予定は、ホワイトワールド尾瀬岩鞍で開催される「尾瀬岩鞍バーティカルキロメーター」のチャレンジの部(3km 700m+)に参加です。相方さんが昨年優勝したから招待になり、自分は金魚の糞的に参加します(笑)

7:30に宿(草津温泉)を出発し、約90km先の会場へ。道は空いていて9:30には現地に到着。

受付してから、芝生の上で2km程ジョグ&流しわしてアップ完了。思ったより暖かい。

10秒毎のウェーブスタートで、自分は10:38:00にスタート。最初は、写真の通り緩やかな斜度ですが、奥に見える中盤の坂はなかなかの斜度!
d0158621_08241461.jpg

今回の目標は、リズムを意識し、走れる所はとにかく走る!
で、中盤の急斜面も半分までは走れたけど、汗ダラダラでスッゴくキツい(><)

急斜面のラストで5分10秒も前にスタートした相方さんに追い付く。相方さんは、腕がダラ~っと下ろしていて、左右にブレ、体を持ち上げられてないから進んでいない(/。\)

ラスト前の斜面は、また斜度が緩くなるので走る!!4つ後ろからスタートし1回抜かれた方と、抜いて抜かれて、また抜く。タイム差があるから、とにかくラストはオールアウトするまで走ってゴール。
 約3.0km 28分40秒
去年よりタイムは良いし、積極的に頑張れたから順位は分からないけど大満足(^_^)

相方さんはだいぶ苦戦しゴール。何位かな??写真はゴール地点。(S澤さんより頂きました♪)
d0158621_08242036.jpg

帰りは、ゴンドラだから楽チン♪(今年は、500円徴収された。。。)

スタート地点に戻り、芝生の上で約20分(3.2km)ダウンジョグしてから、300円お支払いしてホテルの温泉へ。あー気持ちいい。

ランチは、会場で買ったおにぎり(300円)。これ、シンプルだけど超~~旨い\(^_^)/
d0158621_20342250.jpg
d0158621_20342645.jpg


14:00過ぎから表彰式。リザルトは、表彰式で発表になるまで分からないのでドキドキ。結果は、相方さんは2位。連覇ならず(T_T)
d0158621_12321986.jpg

そして、自分も2位でした(*^^*)
ちなみにトップ(抜きつ抜かれつした方)とは19秒差。よく50秒以上のビハインドから19秒までもってけたな。
d0158621_12322982.jpg

入賞の賞品は、昨年は3位で「とうもろこし3本、温泉入浴券、ボールペン1本」だったので、今年は2位という事で楽しみにしてました。

袋開けたら、これ。ちょっと、いやかなりビックリした(笑)
d0158621_20343046.jpg

ちなみに盾や賞状もないから本当にこれだけ。。。

ちなみに相方さんは、昨年の優勝トロフィーを、今年会場でもらう約束(←意味不明①)だったので、頂きに行ったら紛失しちゃった(←意味不明②)から優勝トロフィーないって?!?( ´∀`)イリュージョンだ!!!


15:00過ぎに会場を出発し、スムーズに帰る予定が、沼田ICまでの一般道で渋滞にはまり、昭和ICに逃げる。で、関越道も渋滞。。。

所沢IC でおりて、予定よりかなり遅くなったけど、19:30から新座『パパゲーノ』で夕食。120分制限でドリンクバー付けて2000円弱。

最近、自分のなかで評価の高いニラックス系の食べ放題で、ニラックスらしいレパートリー。寿司にローストビーフもあります。
d0158621_01064010.jpg
d0158621_01064723.jpg

d0158621_21551393.jpg

デザートは、ニラックス定番のワッフル。そして、イチジクがあるのがポイント高い!!
d0158621_01071616.jpg

そこから自宅まではスムーズに帰れて、レンタカーを返却し、自宅まで3.5km走ってこの旅終了。

☆今月の走行距離:151.0km
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:-kg←前日比-kg

[PR]
by km02027 | 2016-10-16 10:38 | 大会・レース | Comments(1)

昨日の13時から相方さんが、「平塚24時間走 個人の部」に参加しているので、悶絶している様子を偵察する為に平塚まで走って行くことに。
自宅から平塚までのルート調べたら約36kmなので、昨日の30km走とのセット練にもなるしちょうどいい♪

8:20に自宅をスタート。
ルートは、中原街道をひたすら真っ直ぐなのですが、前半はウザイ位アップダウンがあって10kmで疲れてきた(^_^;)昨日の30km走の疲れもあり、ペースが上がらずなかなか進まない。

19km地点の公園の水道で給水。天気が良く暑いので、Tシャツは汗が搾れます(><)
ルートがフラットになって来たので、キロ5分を目安に気持ちよく走る。が、発汗が多く30kmを越えたあたりから自分が悶絶することになり、精神的にギリギリの状態で会場に11:45に到着。
 36.4km 3時間06分44秒(av.5'08)

会場でコースを逆歩きしていたら、歩いている相方さんを発見!!すっごい斜めに傾いてる。。。既に目標の180kmは超えて、順位は2位とのこと。
d0158621_18331188.jpg

相方さんとしては、記録に満足してしまって歩いていたので、ゆっくりでも走らせようとゲキを飛ばす!
d0158621_20212944.jpg

そしたら、ラスト30分はキロ6'30ペースに上げて190kmも超え、最終的に193.76km(112周)走りました。サポートなしでこの記録はスゲー\(^_^)/
d0158621_19433836.jpg

記録は、自分の予想よりか~なり良いから、すっごく頑張ったと思う。脚にダメージが大きいみたいだが、そもそも24時間走り続けるって事が信じられん。。。

Y子ちゃんが200km超えで優勝、相方さんは2位で織田練メンバーで1・2フィニッシュ!!

しかも、終わってから平塚駅でステーキをガシガシ食うしと内臓も元気一杯!眠くもならなかったようで向いてるのかな?
と、言うわけで、来年は神宮24時間走挑戦か??

☆今月の走行距離:433.8km
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:53.2kg←前日比-0.8kg
[PR]
by km02027 | 2016-09-25 08:20 | 大会・レース | Comments(0)

2/12(金)~14(日)で、伊豆大島で行われた「大島カメリアマラソン10km」(3年連続3回目)に参加する為に行って来ました。この大会は、参加費無料!

2/12(金)22時の竹芝発の東海汽船に乗り、翌早朝6:00に大島岡田港着。運賃は、片道1500円も助成金が出るので株主優待券併用で往復3530円♪

宿は、元町港近くのキッチン付き素泊まりの宿「オアシス別館」。ここも助成金が3000円出るので1泊1000円!!

土曜は、宿で少し寝てから、10時頃からスタンプラリーにアイス食べたりと、のんびり観光ジョグ。
d0158621_12071394.jpg
d0158621_12073591.jpg

 12.6km 1時間11分22秒(av.5'38)
あしたば味のアイスは、畳みたいな味でイマイチ(^_^;)

午後から天気が悪くなったので、昼も夜も部屋で作って食べて、とにかくゴロゴロ寝てました(笑)


翌日は、夜中からすごい風(最大瞬間風速25m/s!!)が吹き荒れてて、うるさくて起きた(>_<)

レースのスタートは9:30。南西風は、強烈ですが、雨はやんでおり、気温はなま暖かい。

折り返しまでは、上り基調だけど、追い風なのでその分楽なはず?!?そこそこ走ってるつもりが順位はかなり悪い。。。汗が吹き出し暑い。

折り返しで給水。下り基調だから楽なはずだが、単独走で向かい風で進まん!!そして、1分程ゲリラ豪雨にあい、ビシャビシャになってしまった( ̄▽ ̄;)
もがき苦しみ最後までしっかり走ったけど、タイムは38分台、年代別6位と表彰対象外・・・。
 10.0km 38分10秒(av.)
 (3.46-3.49-3.42-3.58-4.03-3.41-3.43-4.04-3.50-3.34)
頑張ってこのタイムは真剣にマズイ。走力が落ちているのはやはり確実。あと、1ヶ月でどこまでやれるか、それだけ。


完走Tシャツ、大島牛乳、あら汁をもらって、御神火温泉へ。大会参加者は、全て無料(^^)v

船は、悪天候の為にジェット船が全て欠航で、14:30発の大型船だけが運行されていたので大混雑でしたが、和室で爆睡できたのでアッという間に横浜に着きました。


18:30からは、中華街『品珍閣』で食べ放題。税別2980円で食べ放題にフカヒレ姿煮等3品付きのコースにしました。
d0158621_21273372.jpg

フカヒレ姿煮は、思ったよりスゴかった♪大エビチリソースのエビも大きくて満足。
d0158621_21273797.jpg
d0158621_21274186.jpg

食べ放題メニューも、比較的どれも優しい味で食べやすい。
d0158621_21274700.jpg
d0158621_21275201.jpg

d0158621_21280409.jpg
d0158621_07300299.jpg

デザートは、よくあるセルフサービス方式でした。
d0158621_21280780.jpg

中華街は、たくさん食べ放題のお店があって、迷うところだけど、ここのお店は値段考えるとなかなか良かったです。

☆今月の走行距離:142.1km
☆今月の食べ放題:5回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
[PR]
by km02027 | 2016-02-14 09:30 | 大会・レース | Comments(0)

5年連続5回目の宮古島ワイドーマラソン大会100kmの部に参加しました。


スタートは朝5:00。風は強いが、星が綺麗☆
今回は、前半おさえて後半までイーブンペースで、目標は5年連続の3位以内。ペースは、キロ4'45程度で15番手位を走ってました。

10km付近のスコールで全身ずぶ濡れ。涼しいを通り越して寒い。そして、距離表示が2km位ずれてるな~?!?(結局、来間大橋の折り返しが間違っていて1.8km多かったとのこと)

橋の上は、突風でスッゴいことになっていた。特に新しい伊良部大橋の帰りはまともに走れんぞ!そして、脚がすでに売り切れそうだ(>_<)

3つ目の池間大橋(40km付近)の帰りの風にやられて、完全に打ち上がった。。。太ももが動かん(*_*)

46.5km地点(実際は48.3km)のスペシャルドリンクがとれるエイドでは、もう気分も悪くなり始めた(^_^;
この後、大雨が予想されていたので、晴れているうちに気持ち悪さを解消させる為に、55km以降2.5km毎に3回、約10分道端で寝た~zzz

だいぶ楽になった所で、予報通りの大雨。寒くて仕方ないので、ゆっくりでも走り続ける。そうしていたら、後ろから友人のカトルス星人登場!
10km位話しながら走ってたら、超楽に走れて、アップダウンの多い箇所もクリアー♪

ゴールまで一緒に走るつもりが、急に気持ち悪くなり、また少し休憩。雨がすごいので寒くて寒くて仕方ない。死んでしまうのではないかと真剣に思うが、リタイヤする場所はない。

東平安名崎への下りで、相方さんが後ろから来た~!!!絶対に負けたくないので逃げる。が、岬の先端で捕まる( ̄O ̄)
しばらく一緒に走っていたら、バカみたいに雨が強くなる。シャワーなんてもんではなく滝だよ。そして、風は突風、道は激流。

60km以降から気持ち悪くて、飲まず食わず。エイドもスルー。と、いうか止まったらランシャツなので寒くて死んでしまう。

海宝館からのウネウネ道は、途中に膝まである水溜まりや濁流を渡ったりと、サバイバル!!相方さんは、失速しているので逃げる~。

90km過ぎでまた気持ち悪くなり、しばらく歩く。。。で、95kmでまた相方さんの姿が見えたので必死で逃げる。

ラスト2kmで相方さんが一気に近づいて来たのでこっちも逃げて、4秒差で何とか逃げ切った!!
 101.8km 10時間13分2秒 33位

昨年より2時間以上も遅く、宮古島で初めて表彰台逃しただけでなく、100kmで初めてサブ10逃して自己ワースト。が、最後まで吐かずに走れて、終わったあとも食べれた。
タイムだけみたらイマイチどころではないが、寒くて諦めそうになったけど、耐えてゴールまで行けたので、自分としては納得。

19:30~21:00は、表彰式兼交流パーティー。ご飯もりもり♪食べれるって幸せ(^^)v
d0158621_11412610.jpg

夜は、アイス、プリン、ヨーグルトを食べて23:30頃に就寝zzz

☆今月の走行距離:273.6km
☆今月の食べ放題:5回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-kg
[PR]
by km02027 | 2016-01-17 05:00 | 大会・レース | Comments(0)

つくばマラソンまであと3日。思ったより体重は落とせなかったけど、調子は悪くないから順調だと思います(*^^*)

今日からは調整モード!と、いうことで品川から新宿『プラチナビュッフェ』まで帰宅ラン。

途中の神宮外苑で、1kmだけ刺激入れで頑張って走ったら3分19秒と、数年ぶりに3分20秒切れた\(^-^)/が、その後のジョグがキツかった~(>_<)
 12.0km 1時間04分47秒(av.5分24秒)

夕食は、カーボということで食べ放題♪バカみたいには食べないように注意しました(笑)
d0158621_23034708.jpg

デザートは、ちょっとだけ。初めて見たフレンチトーストが旨い♪
d0158621_23035080.jpg

このお店、ぐるなびにドリンクバークーポンあるし、株主優待券もあるしと、90分制限で実質1300円程度で食べれるからコスパはよく、気軽に行けるのでお気に入り♪♪

☆今月の走行距離:192.0km
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:53.8kg←前日比-0.6kg
[PR]
by km02027 | 2015-11-19 18:40 | トレーニング | Comments(0)

3連休の2戦目は、「八ヶ岳横断トレイル ロングの部(34km)」です。

6:00に八千穂を出発し6:50に会場着。快晴&気温3℃の中、7:30にスタート。

シューズは、後半のロードに合わせて、adizero TAKUMI ren2を選択。
d0158621_07375383.jpg

そして、ウェアはいつもと同じに+C3fitアーム。特に寒さは感じなかったな。

前半のトレイル区間は、5番手。牧場の牛のすぐ近くを走って、景色は富士山&紅葉と最高!!で、よそ見して道間違えること数回(  ̄▽ ̄)後ろの方に助けてもらいました。

トレイルは、比較的フラットで走れますが、下りがある度に離されて、誰も見えなくなった~(^_^;)シューズは、TAKUMI ren 2で特に問題なし。

約20km地点以降は、ロードなので前に追いつけると信じてガッツリ走る。結果、全く姿が見えなかった2人を抜いて、3位まで上がり、ラストの劇坂は歩いてゴール\(^-^)/

 約37km 3時間50分05秒 3位入賞

34kmの部なのになぜか37kmはあったぞ~!あるはずの23kmのエイドは、なかったぞ~!!まっ、楽しく走れたからまっいい(笑)

入賞賞品は、キャベツ3個とか。
d0158621_07375629.jpg

この3連休で農産物色々もらえて嬉しい♪重いけど。。。

帰りは、レース参加賞の無料温泉券でお風呂に入ってから、中央道の渋滞に巻き込まれながら帰りました。


3連休は、レース2本以外走ってないけど、ハセツネに向けトレイルを走れたし、何より楽しかったから充実!!


☆今月の走行距離:111.7㎞
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
[PR]
by km02027 | 2015-10-12 07:30 | 大会・レース | Comments(0)

この三連休は、トレイル系レース2本を楽しむ旅へ。

が、仕事で睡眠2時間と寝不足でしたが、なんとか起きれた!フラフラしながら、朝ジョグ(3.5km)で、レンタカーを取りに行き、まずは尾瀬岩鞍スキー場で行われる「尾瀬岩鞍バーティカルキロメーター」へ向かいます。

出場するチャレンジの部(距離3km、標高差約750m)は、12:00からだが、渋滞で現地到着が11:40(*_*)超ギりだけど何とかセーフ。

こんな格好で走りました。
d0158621_09345438.jpg

15秒毎のウェーブスタートで12:17にスタート。1km地点までは走ったけど、あとは歩きも入った。。
d0158621_09360539.jpg

かなりの斜度が続くので、超ツライが耐えて耐えて、最後はすべて出しきりゴール。ゴール直後は、脚が子鹿状態で歩けず(^_^;)

帰りはゴンドラ♪紅葉がそこそこ綺麗。
で、結果は29分09秒(手元時計)で3位入賞で、賞品はとうもろこし3本、温泉入浴券、ボールペン1本。
d0158621_09373519.jpg

ちなみに相方さんは、優勝。賞品がトウモロコシ15本を始めとした農産物や、お米5kg、トマトジュース2Lにジェル等々と完全に敗北。(クソ重い。。。)
d0158621_09390110.jpg

15:00に現地出発し、八千穂を目指してまたドライブ。途中、吹割の滝を見学。初めて知ったけどなかなかね。
d0158621_10181724.jpg
d0158621_10204621.jpg

19:50に八千穂別荘に到着。そして、夕食作って23:00に気を失うzzz


明後日は、サンメドウ清里で開催される「八ヶ岳横断トレイル 34kmの部」を走ります。

☆今月の走行距離:74.7㎞
☆今月の食べ放題:0回
☆今朝の体重:53.8kg←前日比-0.4kg
[PR]
by km02027 | 2015-10-10 12:17 | 大会・レース | Comments(0)