【3/25(月)バリ6日目】

昨日で最終日だったはずのバリ旅行記ですが、飛行機(ガルーダインドネシア)が2時間遅れてくれまして羽田着が夜中の1時になり、旅行記も一日延長となりました011.gif


そうそう、飛行機遅れのせいで「富士登山競走」のエントリーは失敗しました。(相方さんは成功!)まっ、平日休みとれるか微妙だしまっいいか(笑)

羽田空港で朝までゴネ寝かと思いましたが、「東横イン羽田空港1」が5,500円(2人(エコノミーダブル))で空いてましたので、そちらにTAXI移動。たった3㎞程なのに1,610円もするなんて021.gif021.gifって思いましたが、ゆっくり寝れたから正解006.gif
7時前にホテルで朝食バイキング食べてもうひと眠りして起きたら9時58分で焦ってチェックアウト042.gif

大鳥居駅で、マレーシアからのご夫婦に「シナガワ・シナガワ」と話しかけられどうやら買い方がわからない様子。切符を買ってあげたり、スマホで電車の時刻を調べて一緒乗ってあげたり、苦手な英語でしたが話が弾んだような気がします。

最後の最後で飛行機で喉を痛めたらしく喉が超痛いですが、今回は財布の置き忘れ事件パスポートの置き忘れ事件もなく楽しく無事バリ旅行は終了です。071.gif

さて冬休みは、本日含めてあと3日間(~3/27(水))あるので何しましょうか?予定がなく暇人しておりま~す。

☆今月の走行距離:325.2㎞
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:--.-kg←---
[PR]
by km02027 | 2013-03-25 15:00 | 旅行 | Comments(0)

【3/24(日)バリ5日目】

とうとうバリ最終日になってしまいました007.gif
朝のジョグはせず荷物パックキングして、最後の朝食バイキングへ。今日もモリモリ美味しかったな001.gif
d0158621_15585025.jpg

9時からクタの街中にあるエステ「BALI SARI」を予約していたので、ホテルから3.8km走っていきました。
d0158621_1611960.jpg

マッサージ1.5時間&クリームバスで245,000ルピア(2,450円)です。おねーちゃん美人だったし、マッサージも気持ち良かったしと大満足です043.gif

帰りは、汗かきたくなかったのでな~んとタクシーに乗っちゃいました049.gifちなみにタクシーは、15,000ルピア(150円)とバリはタクシーが激安!!と、いう訳で毎日走っていたのは節約ランじゃないですからね066.gif

12時にホテル迎えが来て、ングラライ空港へ。そしたら・・・

  飛行機が2時間遅れているって~。羽田到着は、夜中の1時過ぎ042.gifどうしましょう~(苦笑)

と、言う訳で只今、待ち時間です。。。ガルーダインドネシアからは、超簡素なサンドイッチが配られました。
d0158621_15571280.jpg


☆今月の走行距離:325.2㎞
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:--.-kg←---
[PR]
by km02027 | 2013-03-24 08:30 | トレーニング | Comments(0)

【3/23(土)バリ4日目】

今朝は6:10から朝ジョグでセントロ(デパート)までの往復で6km(30分)走りました。どうせ汗で濡れるからシャツを着る意味を感じず上半身裸!これで十分♪
お腹をすかせて食べる朝食バイキングは最高003.gif
d0158621_23164665.jpg

ボディーボードは、初めて「ウルワツ」へ行ってきました。途中のメジャーポイント「パダンパダン」はほぼフラット。炸裂した所が想像つきませんね。
d0158621_2247138.jpg
ウルワツは、すっごく水が綺麗。
d0158621_22545225.jpg
波は、小さめでしたが全く問題なく超遊べました060.gif
お昼は、ウルワツのワルンで食べましたが、普通がかなり大盛りで嬉しいお店072.gif

ホテルに戻ってきてから30分限定でホテル前のビーチで再度波乗り。マッハで着替えて、またセントロまで走って移動。目的は、髪を切る!!バリで最先端の髪型にしちゃいました♪お値段58,000ルピア。(580円)まー問題なしでした042.gif

今日の夕日も綺麗でした。
d0158621_22582571.jpg
明日、日本に帰ります。

☆今月の走行距離:321.4㎞
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:--.-kg←---
[PR]
by km02027 | 2013-03-23 06:10 | トレーニング | Comments(0)

【3/21(木)バリ2日目】

朝6時15分起床。もっと早く起きるつもりが寝坊しちゃいました。

6時30分から朝ジョグ。道が空いていたからどんどんペースが上がってキロ5分スタートがラストはキロ3分50秒になって5kmが21分15秒。モー汗がやばいですね042.gif

朝ごはんは、ホテルのビュッフェ。朝から幸せ♪
d0158621_0511360.jpg
8時にホテルでピックアップしてもらって、チャングーでボディーボード。波は小さかったですが、空いていたし水が温かく2時間やっても寒くならないなんて最高です!!
d0158621_0532975.jpg
d0158621_0534529.jpg
ホテルに戻って、1時間弱お昼寝zzz

体力が復活したので、今度は17時前からビーチ沿いをジョグ。夕方ですが、30℃近いしまだまだ暑くて汗ダクに。10.4kmを53分46秒でした。
で、汗がすごかったのでそのままホテル前のビーチで夕日見ながら30分限定で波乗り♪本当に夕日が綺麗で少し感動006.gif

夕食は、今日もホテルのビュッフェへ。Udang(エビ)が旨い!!
d0158621_10939.jpg
デザートは、バリっぽいお菓子があっていい感じ。
d0158621_102859.jpg
ショーは、ベリーダンスでオカマちゃんがすごかった042.gif超クネクネ&満面の笑みで、周りは軽くヒイてましたよ(笑)
d0158621_113749.jpg


☆今月の走行距離:284.5㎞
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:--.-kg←---
[PR]
by km02027 | 2013-03-21 06:30 | 旅行 | Comments(0)

【3/20(水)バリ1日目】

今回で10日目バリには、予定通り朝7時30分過ぎに無事到着。やっぱり暑いですね~042.gif
空港の様子が変わっていてちょっとビックリ。でも、制服を着ているぼったくりポーターは相変わらずだし、両替屋さんの身の乗り出し方も変わってませんね。
d0158621_0411810.jpg
ホテルに到着したらすぐに部屋に入れてよかったです060.gif

着替えて、炎天下のなか走って空港近くにある飲茶食べ放題の『RED DUCK』へ行ってきました。
結論から言うともう行かないな~007.gif
味は悪くないんだけど、とにかく欠品が多いし、出てくるの遅い。お客さんがいないのに「SOLD OUT」って・・・。売れちゃったじゃなくて、元々ないんだろ~021.gifムカッーとして、満腹になる前に帰りました。写真は一部です。一人950円位と、決して安くないっていうか高い!!
d0158621_0427100.jpg
d0158621_0422510.jpg
その後は、また走ってセントロへ。ここまで7㎞ほどでしたが、暑過ぎて気持ち悪くなってしまいました
d0158621_0425124.jpg
ウィンドウショッピングして涼んだら少し回復し、ホテルまでさらに走って合計10㎞走りました。ゆっくりでしたがもう無理って位暑かったです。

夜ご飯は、ホテルのプール工事中の代替サービスでディナービュッフェが付いているのでそこへ。(ちなみに、毎日朝食も付いているので、朝夜食べ放題付き♪)
インドネシア料理が中心でサラダもたっぷりで美味しかったです。
d0158621_0432273.jpg
夜を食べたらすごく疲れていたのか22時位にバタンキュー014.gif

☆今月の走行距離:268.9㎞
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:--.-kg←---
[PR]
by km02027 | 2013-03-20 07:30 | 旅行 | Comments(0)

バリ島に行く前に・・・

明日から冬休み060.gif夜中1時のガルーダインドネシア航空でバリに行ってきま~す001.gif

その前に・・・。
仕事が終わったのは遅かったですが、芝公園3.7kmだけ走って風呂入ってサッパリ001.gif体動かせたし良かったと考えよう011.gif

それでは、行ってきま~す!
d0158621_0472859.jpg

☆今月の走行距離:258.9㎞
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:56.2kg←重い・・・
[PR]
by km02027 | 2013-03-19 21:35 | トレーニング | Comments(0)

調整ジョグのみ

今朝の体重は55㎏。富士登山前にしては、過去3年と比較してちょっと重め。きっとバリでのホテル朝食バイキング効果だと思います(苦笑)

もうジタバタしても仕方ないけど、何かしないと落ち着かないので本日もジムでトレッドミル。キロ5分で30分のみ走りました。なお、明日は移動日で完全オフ。

富士登山競走の目標は、去年3:39:45だったからそれは上回りたい066.gif
大目標は、3:20だけどこれは現実的ではない(笑)現実的な目標としては、去年の女子2位の方のタイムが3:28だったのでこれが目標。そして、「サブ3.5はしたいな~」っていうのが第2目標だな。

今年は、ランパン+ランシャツ+ターサー(←去年の富士登山競走でも履いたヤツ)で走ります。出来るだけ軽装で体が重い分をカバーしちゃう作戦037.gif
給水給食は確かに心配ですが途中でシッカリすれば問題なしかな037.gif025.gif

途中の経過目標は、中の茶屋35分、馬返57分、五合目1時間45分、八合目3時間って感じかな。


ジムでの身体測定
 体重53.9㎏、体脂肪率4.3%、血圧84/54 心拍数51拍/分
心拍数が高い&疲労感は、バリの日焼け影響の気がする。。。気のせいか?

☆今月の走行距離:202.4㎞
☆今月の食べ放題:3回
[PR]
by km02027 | 2011-07-20 19:50 | トレーニング | Comments(0)

バリ10日目(最終日)

バリ旅行最終日。と、いうかもう日本です。

昨日は、バリ(デンパサール)から国内線に乗ってインドネシアの首都ジャカルタへ。
そこでちょっと迷いながら、何とか国際線JALの乗り場へ行きつきました。ツアーではなく、個人で航空券を取って行くとこういう所が大変008.gif
ちょっとだけ見たジャカルタの街は、バリとは違いガヤガヤしている感じがした。同じインドネシアでも、宗教も文化も違うからきっとだいぶ違うのだろう。

ジャカルタからの飛行機では比較的しっかり寝れた014.gif
台風を避けてフライトしたようだが予定時刻より早く到着し着陸後40分で飛行場から出れました。で、バスの時間まで時間があったので始めて電車(モーニングライナー:1400円)で帰る事に。座って快適に過して日暮里駅に到着する時になって、忘れ物に気がついた。








 「あ~、パスポートがない!!カートに置き忘れた~」

やっちまった。。。。ヤバい。。。どーしよー。。。血の気がひいた。寒気がした。



日暮里駅で聞いたら発見されてました071.gif。本当に平和な日本で良かった043.gif
で、今は日暮里駅マックでポスポートが輸送されてくるのを待ってます。あと30分で対面予定026.gif
最後の最後で大失敗008.gif反省しなければ・・・・
[PR]
by km02027 | 2011-07-18 10:19 | 旅行 | Comments(0)

バリ9日目の日記です。(昨晩は、食べ放題で苦しくて気がついたら眠りに落ちてました。。。)

これから18:15の飛行機でジャカルタ経由で日本に帰ります。今17:03。国内線乗り場入口近くで地べたに座ってPC広げて書いてます(笑)
d0158621_18173816.jpg


今朝は、ホテル周り4.4㎞をビルトアップ走。最後だから頑張りました。キロ4.30‐4.00‐3.50‐3.40程度のペースで走り17分35秒。

朝食を食べて、サクッとビーチで波乗り1時間。濡れ物を作りたくないのでサーフパンツのみで入ったが動いていたので寒くなかった。波は、セット頭で人も少なく良かったです001.gif

チャックアウトしてからは、エステ3時間コース。ここで事件発生!!
違う所予約したつもりが去年行った所と同じでした(笑)いやーマッサージ気持ちよかった043.gif


で、今は地べたに座ってま~す。さー飛行機乗りに行こうかな。今、17:18.。。やばい?

☆今月の走行距離:173.0㎞
☆今月の食べ放題:3回
[PR]
by km02027 | 2011-07-17 18:01 | 旅行 | Comments(0)

バリ8日目の日記です。

今朝も朝ジョグ4.4㎞22分44秒。途中1分位に057.gif降られた~008.gif
朝食をいつも通りしっかり食べて、ホテル前のビーチで2時間波乗り。サイズは、セットで頭位。人はいなくて波が来れば乗り放題。ただ、ビーチだから切れている波が少ないけど026.gif
何本か良いのに乗れたから良かったです060.gif

昼は、9回目のバリにして初めてのナシチャンプルの有名店『NIKMAT』ジョグへ。これで130円&100円005.gif(0を2つ取ると円換算できます)
d0158621_9205329.jpg
d0158621_9211174.jpg

まじで安い!味もなかなか美味しい。値段を考えると大繁盛店なのがわかります。

食後もジョグでDFS裏のマタハリ(スーパーマーケット)へ。大きな道があるので渡るのが超大変008.gif
マタハリではユミさんにバッタリ。今回も本当にお世話になりました!!
マタハリからの帰りもジョグ。と、言う訳で昼ランは計9.4㎞でした。いや~紫外線にやられた。

夕食は、レギャンパドマホテル内の『天海』っていう和食の食べ放題へ。前回は、曜日を間違えて行けなかったので今回はリベンジ049.gif刺身や寿司など生物を食べまくり~。お値段もお高いですがラストディナーだと思えばOKかな049.gif
d0158621_922032.jpg

ホテルに戻ってマンゴー自分で剥いて食べました072.gif乾季だから高目のお値段でこれで150円。
d0158621_9213933.jpg

☆今月の走行距離:168.6㎞
☆今月の食べ放題:3回
[PR]
by km02027 | 2011-07-16 21:44 | 旅行 | Comments(0)