タグ:トレイル ( 44 ) タグの人気記事

1日目(6/21)

6/21(水)23:55発のハワイアン航空、羽田-コナ直行便で出発。珍しく機内でバッチリ寝れたので楽に感じました。
朝(?)の機内食は、ロコモコらしきもの。まーまー。
d0158621_19053274.jpg

予定より30分程早く12:30にコナ空港到着。入国審査が機械化されてました!!

14:10にダラーでレンタカーをピックアップ。
トランク開けたら、なんとスーツケースがある(*_*)前の人が忘れた??っていうか、掃除とかしないの??
車を変えてもらってとりあえず解決したけど。。。

14:40にカイルアの「アルティメットバーガー」でランチ。
超~肉って感じでなかなか。22.92ドルでした。
d0158621_18104199.jpg

さて、ヒロに移動。ルートは、サドルロードを通りましたが、とても走りやすく快適♪
d0158621_18112490.jpg

今回の宿泊先は、ヒロの「アーロンズコテージ」。1泊1部屋9425円。共同のキッチンがあり、宿のおじさんが親切で超良かった!
d0158621_18123520.jpg
d0158621_18032880.jpg
d0158621_18033145.jpg
d0158621_15001129.jpg

夜は、19:00から「カフェ100」でスーパーロコモコとオヤコチキンドン。15.62ドル。

オヤコチキンドンは、チキンカツに目玉焼きと、日本の親子丼ではなかった!!スーパーロコモコは、なかなかスーパー!!!
d0158621_19054006.jpg

さて、キラウェア火山を見にボルケーノへ片道70分のドライブ。
夜は、真っ赤に見えるのに入場無料!!そして、夜空(星)がスッゴいの!!!
d0158621_18393379.jpg

その後、40分かけて海の方まで車で下りましたが、真っ暗すぎて、5km歩いて溶岩を見に行くのは断念。。。

帰りは60分のドライブで、23:30に宿に到着。一日目からハードに動き過ぎたな。


2日目(6/22)
9:30頃起床。よく寝た~。

朝ご飯は、宿から材料が支給されるので自分で作る方式で、テラスで食べました。
d0158621_18401139.jpg

昼前からヒロの街を散策。すぐに終わります(笑)
d0158621_18404556.jpg

ファーマーズマーケットで、パパイヤ(2ドル)と、生ライチ(3ドル)を買いました。大好物のパパイヤと念願の生ライチ!
d0158621_18085105.jpg

さて、ハワイ島といえば、ビックアイランドキャンディーズ!工場見て、試食してお土産getです。
d0158621_18411939.jpg
d0158621_18420272.jpg

ランチは、13:30からホノルルの友人オススメの「ハワイアンスタイルカフェ」へ。量が多いとのことで、モーニングメニューからステーキ&エッグを注文したらこんなのがきた!パンケーキが、勝手に付いてきます(笑)
d0158621_19054714.jpg

もう1品は、サラダ。これもデカイよ!
d0158621_19060179.jpg

チップ込みで29ドル。もちろん完食。

さて、今日のキラウェアはマグマが海に落ちてる所を見学しに行きました。カラパナの駐車場から片道6.5km走ってマグマ鑑賞ポイントまで行きました。(レンタサイクルもあり)
ひたすら砂利道を走っていきます。
d0158621_19192673.jpg
d0158621_19244457.jpg

最後は、溶岩の上を歩いて、人がたくさんいるところへ。
d0158621_19202015.jpg
d0158621_19202719.jpg

写真だと伝わりにくいけど、なかなかスッゴいの!!
d0158621_18145352.jpg

帰りは、真っ暗なのでヘッドライト付けて6.5km走りました。
 13.0km 1時間11分45秒(av.5'31)

夜は、宿でステーキ&パパイヤ。一人約6ドルと格安でした。
d0158621_18153071.jpg


☆今月の走行距離:234.4km
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:55.4kg←前日比-0.0kg
[PR]
by km02027 | 2017-06-23 07:00 | 旅行 | Comments(0)

草津温泉2日目の朝は6:00起床。朝の冷え込みが厳しく5℃(><)体を温める為に、宿の温泉でしばしのんびり。

今日の予定は、ホワイトワールド尾瀬岩鞍で開催される「尾瀬岩鞍バーティカルキロメーター」のチャレンジの部(3km 700m+)に参加です。相方さんが昨年優勝したから招待になり、自分は金魚の糞的に参加します(笑)

7:30に宿(草津温泉)を出発し、約90km先の会場へ。道は空いていて9:30には現地に到着。

受付してから、芝生の上で2km程ジョグ&流しわしてアップ完了。思ったより暖かい。

10秒毎のウェーブスタートで、自分は10:38:00にスタート。最初は、写真の通り緩やかな斜度ですが、奥に見える中盤の坂はなかなかの斜度!
d0158621_08241461.jpg

今回の目標は、リズムを意識し、走れる所はとにかく走る!
で、中盤の急斜面も半分までは走れたけど、汗ダラダラでスッゴくキツい(><)

急斜面のラストで5分10秒も前にスタートした相方さんに追い付く。相方さんは、腕がダラ~っと下ろしていて、左右にブレ、体を持ち上げられてないから進んでいない(/。\)

ラスト前の斜面は、また斜度が緩くなるので走る!!4つ後ろからスタートし1回抜かれた方と、抜いて抜かれて、また抜く。タイム差があるから、とにかくラストはオールアウトするまで走ってゴール。
 約3.0km 28分40秒
去年よりタイムは良いし、積極的に頑張れたから順位は分からないけど大満足(^_^)

相方さんはだいぶ苦戦しゴール。何位かな??写真はゴール地点。(S澤さんより頂きました♪)
d0158621_08242036.jpg

帰りは、ゴンドラだから楽チン♪(今年は、500円徴収された。。。)

スタート地点に戻り、芝生の上で約20分(3.2km)ダウンジョグしてから、300円お支払いしてホテルの温泉へ。あー気持ちいい。

ランチは、会場で買ったおにぎり(300円)。これ、シンプルだけど超~~旨い\(^_^)/
d0158621_20342250.jpg
d0158621_20342645.jpg


14:00過ぎから表彰式。リザルトは、表彰式で発表になるまで分からないのでドキドキ。結果は、相方さんは2位。連覇ならず(T_T)
d0158621_12321986.jpg

そして、自分も2位でした(*^^*)
ちなみにトップ(抜きつ抜かれつした方)とは19秒差。よく50秒以上のビハインドから19秒までもってけたな。
d0158621_12322982.jpg

入賞の賞品は、昨年は3位で「とうもろこし3本、温泉入浴券、ボールペン1本」だったので、今年は2位という事で楽しみにしてました。

袋開けたら、これ。ちょっと、いやかなりビックリした(笑)
d0158621_20343046.jpg

ちなみに盾や賞状もないから本当にこれだけ。。。

ちなみに相方さんは、昨年の優勝トロフィーを、今年会場でもらう約束(←意味不明①)だったので、頂きに行ったら紛失しちゃった(←意味不明②)から優勝トロフィーないって?!?( ´∀`)イリュージョンだ!!!


15:00過ぎに会場を出発し、スムーズに帰る予定が、沼田ICまでの一般道で渋滞にはまり、昭和ICに逃げる。で、関越道も渋滞。。。

所沢IC でおりて、予定よりかなり遅くなったけど、19:30から新座『パパゲーノ』で夕食。120分制限でドリンクバー付けて2000円弱。

最近、自分のなかで評価の高いニラックス系の食べ放題で、ニラックスらしいレパートリー。寿司にローストビーフもあります。
d0158621_01064010.jpg
d0158621_01064723.jpg

d0158621_21551393.jpg

デザートは、ニラックス定番のワッフル。そして、イチジクがあるのがポイント高い!!
d0158621_01071616.jpg

そこから自宅まではスムーズに帰れて、レンタカーを返却し、自宅まで3.5km走ってこの旅終了。

☆今月の走行距離:151.0km
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:-kg←前日比-kg

[PR]
by km02027 | 2016-10-16 10:38 | 大会・レース | Comments(1)

昨年も参加した、標高差1000mをかけ登る
「ADVENTURE in FUJIMI バーチカル1000」に参加しました。(昨年記事はコチラ)

調布駅を9:30頃に出発。ず~~っと渋滞で会場到着はスタート14分前。ゼッケン1番で1番スタートの相方さんピ~ンチ(><)トイレに行って何とかスタート。
d0158621_21433159.jpg

自分は、13分後の13:13にスタート。
富士見パノラマスキー場の中級&上級コースを登ります。1つ目の斜面だけは走れたけど、後は基本ウォーキング(^_^;)汗がヤバいくらい吹き出るし、キツくてたまらんよ。

38分37秒で給水所到着。喉が激しくカラカラ~。

1回砂利道を下ってから、ロードを走ってからガツンと登山道を登ります。前にゴールした方々の出迎えがありゴール!昨年より早かったから良し。
 約7.0km 59分08秒 8位
d0158621_21433926.jpg

途中で相方さんに追い付いたので、自分が先着!つまり、相方さんは今年は入賞逃す。。。
d0158621_21435051.jpg

ゴールしたら、急に天候が悪化。雨に霧に!!急いで下山したけど、ずぶ濡れになってゴンドラ到着。下山中、楽しみだった景色は霧で見えず(T_T)
d0158621_21435932.jpg
d0158621_21581871.jpg

宿泊地の山中湖に移動して夕食は、「小作」でほうとう。旨いな♪
d0158621_21440790.jpg

明日は、御殿場口から富士山へ。天気は、どうかな?

☆今月の走行距離:196.5km
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:55.2kg←前日比-0.68kg
[PR]
by km02027 | 2016-08-20 13:13 | 大会・レース | Comments(0)

最近、クッソ暑いので、城山の巨大なかき氷を食べてみたくなって高尾山へgo。城山は、いつも巻いてしまうので、実は行ったことなし!!

せっかく高尾山に行ったので、バーティカルトレーニング♪
1本目は、9:00スタートで稲荷山コースで高尾山山頂まで、24分57秒でした。激しく汗だく、脚プルプル~(><)
d0158621_18191092.jpg
d0158621_18191745.jpg

相方さんの到着を待ってから、1号路でゆっくり下る。で、二回目の上りは、1号路をしっかり目に走って、高尾山山頂は巻いて城山へ。
d0158621_18192385.jpg

城山に到着し、かき氷だ!!が、雲っていてあまり暑くないんだよね(苦笑)
d0158621_21580445.jpg

お目当てのかき氷(大)は500円!!!スーパービッグサイズ♪♪安いぞ~。
d0158621_18192898.jpg
d0158621_18193515.jpg

帰りは、小仏峠に下りて、バス停方面のロードをジョグして、トータル21km走って高尾山口駅まで無事に戻れました♪

 21.0km 2時間38分37秒(av.7'39)

遅いランチは、新宿に戻りニューマンにある『サロン ベイクアンドティー』へ。
お洒落な店内で、60分で税別2500円で、ケーキ食べ放題に紅茶付き。
d0158621_18193825.jpg

紅茶は、色々な種類から選べてお湯は入れてもらえました。ケーキは、1回一人3つまで選べます。
ケーキは、ひとつひとつは小さいですが、大人な感じで良かったです。
d0158621_18194192.jpg
d0158621_18194310.jpg

d0158621_21581048.jpg
d0158621_21581690.jpg

d0158621_21582347.jpg

ごちそう様でした♪

☆今月の走行距離:164.6km
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:56.0kg←前日比+0.6kg
[PR]
by km02027 | 2016-08-14 09:05 | トレーニング | Comments(0)

GW後半は、沼津東横インに連泊して適当にウロウロ予定。まず小田原~沼津は走って移動。コースは、箱根駅伝ではなく、最短ルートの旧東海道。初めてなので、楽しみでした。

箱根湯本手前の三枚橋を渡って旧東海道へ。いきなりの激坂で心肺バクバクしながら走っていると、トレイル区間に突入し、川も渡る。
d0158621_07533132.jpg
d0158621_10572094.jpg
d0158621_07533704.jpg

ロードに出たりトレイルに入ったりするけど、ちゃんと目印があるから初めてでも分かりやすいです。
d0158621_20073544.jpg

畑宿で、トイレ&自販機休憩して再出発。登りなかなかキツイ!
d0158621_07534218.jpg
d0158621_07534641.jpg
d0158621_07535201.jpg

甘酒茶屋で、甘酒(400円)と黒ゴマきな粉餅(500円)を食べた。高いな~と、思ったけど絶品!また、来たら絶対食べる!!
d0158621_20073922.jpg

石畳を登って下って、元箱根到着。ここまで約15km。
d0158621_07535696.jpg
d0158621_07540146.jpg

混雑したお店が見えたので勢いで突入。「ベーカリー&テーブル」ってパン屋さんでした。
メロンパン、美味しそうにみえたけど、別にそうでもなかった(><)パンのお値段お高めで(^_^;)
d0158621_20074210.jpg

後は、基本的にロードの下りで24km。途中、旧東海道に入ってショートカットするも、石畳なのでペース上がらず。

テクテクロードを下っていたら、5mm程の段差つまずいてヘッドスライディング。。。リュックの前にペットボトル付けていたから、たいしたこと無かったけど、手のひらと肩を強打。そしてリュック破れる(/。\)地味に痛かったよ。

だんだん右膝内側が痛くなってきたけど17:00に無事、東横イン到着。11時にスタートしたから、どんだけ休んでいるんだって感じだな(笑)
 40.0km 4時間16分(av.6'24)


夜は、沼津港まで自転車で移動して「丸天」で夕食。
ご注文は、マグロテールシチュー、駿河三色丼、かき揚げ丼。どれもボリュームあって最高だ!しかもお値段は、1200円、1300円、1100円(税抜)と、お得なお値段でした♪
d0158621_08085663.jpg
d0158621_20140457.jpg
d0158621_08090769.jpg

☆今月の走行距離:50.0km
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:57.0kg←前日比-0.4kg
[PR]
by km02027 | 2016-05-03 11:03 | トレーニング | Comments(0)

朝起きたら、膝はだいぶ良くなってる~(^_^)「きっと温泉効果だ!」ってことで、早朝から温泉で膝治療。

朝食は7:00。和食そして洋食としっかり食べて、満足~♪
d0158621_19501647.jpg
d0158621_19502488.jpg

d0158621_19503208.jpg

朝食会場にも温泉饅頭もあった!(ホテル櫻井の売店で饅頭は、食べ放題状態ですが(笑))
d0158621_20150807.jpg

朝食べたら、眠くなったのでもう一度寝るzzz で、10:00にチェックアウト。

膝は、少しは走れそうなので予定通りトレイルへ行ってみました。
行きは、殺生・万代鉱コース。気持ち良いシングルトラックをひたすら登ります。
d0158621_19511624.jpg
d0158621_20302160.jpg

途中で、硫化水素噴出エリアを横断。喉がイガイガ。。。
d0158621_20151405.jpg
d0158621_19513355.jpg

殺生河原の風景は、いい感じ~。
d0158621_20152551.jpg
d0158621_20153975.jpg
d0158621_19514588.jpg

ロープウェイの山麓駅まで登って、戻りはしゃくなげコースを下ります。途中で、残雪あり。
d0158621_19515603.jpg
d0158621_20045839.jpg

 10.0km 約1時間45分
膝は、下りで左が変なポイントに入ると痛みあるけど、ゆっくりだけど走れる状態なのは嬉しい。

昼食は、蕎麦を食べに「三國家」に1時間30分並びました!
注文は、2.5人前の三國そば(980円)。つけ汁は、別料金で都汁(480円)
d0158621_20050872.jpg

普通に食べれる量なので、替えせいろ(400円)を追加注文。


ホテルに戻って、荷物をピックアップし、15:30の東京駅行きのバスで帰ります。GWの渋滞に巻き込まれ1.5時間遅れのに20:40に東京駅到着。


ふるさと納税の金券は、まだあるからまた行こう♪

☆今月の走行距離:10.0km
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:55.8kg←前日比-.-kg
[PR]
by km02027 | 2016-05-01 10:15 | トレーニング | Comments(0)

飯山温泉(最寄り駅:本厚木駅)で開催された「2016 トレイルチャレンジ スプリント10K」に、ひっそり一人で行ってきました。

電車で行くと遠回り&バスに乗らないといけないので、自宅から30km強の道程を原付で行ってみたら、足先が寒くてシンドイ(>_<)ランシュー風通し良すぎ(笑)

大会会場の飯山白山森林公園は、桜が満開♪これだけでも来たかいあり!
d0158621_19551740.jpg
d0158621_19554274.jpg

d0158621_19554911.jpg

お猿もいた!
d0158621_19555586.jpg

少しアップして、10:30スタート。

ロードを下ってからトレイルの上り。基本、全て走れるけど、呼吸がキツくなり1周目は所々歩いてしまった(^_^;)で、いつもの通り、上りで抜いて下りで抜かれるの繰り返し。

自分なりには、2周目はしっかり追い込めたから満足度は高い。けど、タイムと順位はガッカリするばかり。。。
 10.0km 1時間01分39秒(av.6'09) 9位

大会の記録は手書き。いい感じ♪
d0158621_23563926.jpg

リザルト見ると悲しくなるが、トレーニングしてなきゃこんなもんだよね(>_<)

小さな大会に、お忍びで行ったのはずなのに、知り合いがいてビックリ!
残念ながらレース中は、その背中が全く終えなかったけど、レース後に色々話せて楽しい時間が過ごせました~。


ゴール横では、のど自慢が行われてっていて、レースより盛り上がってるアットホームな大会でした。また、来年も出たいな。

帰りの原付は、靴を履き替えたのでソコソコ快適。
明日は、湘南月例20km。脚にキテるが、どうなることやら。。。

☆今月の走行距離:11.0km
☆今月の食べ放題:0回
☆今朝の体重:55.4kg←前日比+0.2kg
[PR]
by km02027 | 2016-04-02 10:30 | 大会・レース | Comments(0)

早く起きる予定が寝坊して7:45起床(>_<)

朝御飯を食べて、グタグタ過ごして、ココヘッドに向かい、1本ガツンと登る。
d0158621_12221248.jpg

犬も上ってます!
d0158621_16441343.jpg

途中から斜度がヤバくて走れないが、汗は止まらない。
d0158621_12222773.jpg

約12分で山頂到着。前回より遅かった(^_^;)
景色は、やはり絶景♪
d0158621_12223613.jpg
d0158621_12224756.jpg

下りは、正直怖い。。。特に中盤の、下が抜けてる所とか( ; ゜Д゜)
d0158621_16454603.jpg

汗だくになったので、サンディービーチで波乗り。

久々のボディーボードが、ドデカイショアブレイク!!
ラスト1本、いいのに乗れたがラストは砂浜に叩きつけられ、その後激しいローリングで砂まみれ~(^O^)
d0158621_16473516.jpg
d0158621_16485773.jpg

昼食は、ハワイカイの「モエナカフェ」へ。ご注文は、またまたパンケーキとロコモコ。(29ドル)
d0158621_12225657.jpg
d0158621_12230559.jpg

ここのパンケーキは、始めて食べたけど、ここが一番好きだな!!(マック24は除く)
しっかりしてるけどフワフワ系で、ちょっとカリカリしていて食感が良いし、味も甘すぎず良い。
ロコモコは、お肉は美味しいけど。。。ソースが少なく残念って感じ。

一旦、宿泊先に戻り30分昼寝して、16:00からロイヤルハワイアンセンターのフラダンスレッスンへ。
が、昨日だったみたいでやってなかった( ̄O ̄)残念。。。

残念だったので、とりあえずおやつ♪
ロイヤルハワイアンにある「アイランドヴィンテージコーヒーシェイブアイス」のシェイブアイス(8.22ドル)
d0158621_12344833.jpg

これも、うまい!!(が、高いな。。。)

ワイキキの町をウインドーショッピングして、18:30からジョグで運河1周。
 6.3km 30分30秒(av.4'50)

夕食は今日も自炊です。見た目イマイチだが、味は普通。一番お高いのは、サラダ(^_^;)
d0158621_16565493.jpg

デザートは、パイナップルとパパイヤ。両方とも、超ウマイよ♪
d0158621_16575669.jpg


☆今月の走行距離:96.4km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:55.1kg←前日比+0.4kg
[PR]
by km02027 | 2015-12-10 10:00 | 旅行 | Comments(0)

朝食は、部屋で自炊。パンより安いので、粉からパンケーキ製造(笑)
d0158621_09270726.jpg

二日目は、カイルア方面へドライブ。

途中、サンディービーチは波ない。砂まみれになりながら、ボディーボードしようと思っていたから残念だ(>_<)
d0158621_09271442.jpg

カイルアビーチに到着し、前回も走ったトレイル(ピルボックス)を少し走る。約2kmでピーク到着。上りはほぼ走ったから、良いトレーニングになったかな?
d0158621_04491041.jpg
d0158621_04493199.jpg

それにしても良い景色♪
d0158621_04495175.jpg

 6.5km 40分19秒

ランチは、「シナモンズ」でグアバパンケーキとエッグベネディクト。コミコミ28ドル。
グアバソースが、とにかく甘い( ; ゜Д゜)
d0158621_04500472.jpg
d0158621_04502289.jpg

ホールフーズとロングスドラックを徘徊して、100%コナコーヒーを7.99ドルでGET!これまでの底値だったので、飛び付いた!!
d0158621_17473864.jpg

アラモアナに戻り、ビックアイランドキャンディーズでも買い物。ここは、試食もあるので好き♪
d0158621_17474990.jpg

夕食は、部屋で自炊して、22時前には寝てましたzzz

☆今月の走行距離:68.1km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:54.4kg←前日比-0.6kg
[PR]
by km02027 | 2015-12-08 08:06 | 旅行 | Comments(0)

7年連続7回目のハセツネの結果は、体調不良により大ダワ(約50km地点)でリタイア。怪我や故障はなく、これ以上先に進むのは危険と自ら判断しました。
「諦めた」と言ってはそれまでだけど、リタイヤをした事自体には後悔はなく、正しい選択だったと思ってます。ただ、体調不良になるって事が悔しいというかもどかしい。色々と対策はしているのだが・・・

一応、備忘録を。。。


レース当日は、サポートの相方さんが遅刻という大失態により会場到着が11時過ぎ(^_^;)荷物を置いてブースを見学し、いつもの通りの~んびり用意していたらスタートギリギリになってしまった。
吐き気対策として、以下の3つをして自信を持ってスタート。
 ①ガスター10を飲む。
 ②2時間前までに、消化の良いおにぎりを適量食べる。
 ③袖無ではなく、半袖Tシャツで寒さ対策。

スタートしてからも、吐き気対策を色々と。
 ④前半は、おさえて、疲労対策。
 ⑤スポドリを持参し、脱水対策。
 ⑥ジェルを45分毎に摂取し、血糖値維持。
 ⑦周りと話をして、ストレス発散。

上りは走らず積極的に歩いて、ジェルは市道山分岐後の下りが終わってから予定通り飲み始める。かなり、余裕があるが背中の汗がヒドイなって思っていたら、リュックからポタポタ。。。はい、ハイドレ水漏れ事件( ̄O ̄)7年も使えば仕方ないか(笑)

事件にめげず、第一関門(浅間峠)通過はベストを出した2013年とほぼ同タイムの2時間46分。体力的には過去一番楽(^o^)気になる事は、水漏れでおパンツがしっとりしてること位(笑)

ここからペースを上げ、西原峠通過は過去最速と調子は良かった(^^)v
三頭山への上りでヘッドライトを点灯したら霧で前が見えん(T_T)一気にペースダウン。。。で、鞘口峠~第二関門の間はコースロストもした(>_<)
前が見えず小雨を浴びながらヨロヨロ走っていたら、だんだんと気分が悪くなりながら、第二関門(月夜見)には5時間40分で到着。

その場でポカリを飲み、ペットボトルにも薄めたポカリを補給。ジェルとガスター10も補給し、トイレに寄って約5分弱で再スタート。

ガスター10の効果か一時的に気分は良くなり、下りも自分にしては快調に下りって思っていたら、また気分が悪くなってきた。。。
御前山前のピークへの上りはそこそこしっかり上ったが、我慢できずベンチで5分休憩。

再スタートしてもやはりダメで御前山でも休憩、大ダワへの下りでも休憩。そして、約7時間でリバースしてしまい終了。。。


大ダワのテントは、暖かいと思ったら寒かった。車でゴール地点に送ってもらう道がクネクネでさらに気持ち悪くなったよ。

22:46の電車に乗り、秋川の東横インに到着し倒れて終了。

【タイム】
 入山峠0.47.01-47.01
 市道山1.27.03-40.02
 醍醐丸1.52.20-25.17
 三国山2.22.29-30.09
 1CP 2.46.05-23.36
 土俵岳3.08.58-22.53
 西原峠3.59.38-50.40
 三頭山4.44.45-45.07
 鞘口峠5.02.58-18.13
 2CP 5.40.03-37.05
 御前山6.36.39-56.36
 大ダワ7.26.19-49.40

【装備品】
前の記事に記載→コチラ
d0158621_07533307.jpg


☆今月の走行距離:321.0km
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:55.2kg←前日比+0.2kg
[PR]
by km02027 | 2015-10-31 13:00 | 大会・レース | Comments(0)