カテゴリ:旅行( 141 )

7:20起床。

8:45に建宏牛肉麺の牛肉麺と総合麺で朝ご飯。サイズは、中で2つで200TWD。量は問題ないので、何軒かはしごしたいなら小サイズがいいかな。
d0158621_11295563.jpg

ホテルへの帰り道に報道陣がたくさん!台北市長??囲まれてびっくり!!
d0158621_11295817.jpg

9:50にホテルをチェックアウト。宿泊したオレンジホテルは、台北駅から近くて、お値段も6223円/ 室と安いけど、フルーツと飲み物が取り放題だし、部屋は狭いながら綺麗だしとなかなか良かったです。
d0158621_11300165.jpg

帰り道に寄り道して、老蔡水煎包でおやつ購入。30TWDと安いのに旨いね~。
d0158621_11300558.jpg

台北駅10:23のMRT(普通列車)に乗って、「三井アウトレット パーク 林口」へ。11時過ぎに現地到着。ガラガラ(^_^;)
d0158621_14530151.jpg
d0158621_14530447.jpg

サクッと見て、フードコートでかき氷を食べる。(120TWD)
d0158621_13085953.jpg

で、またMRTに乗り、桃園空港へ。最後のご飯は、お気に入りのコンビニ弁当(70TWD)
d0158621_14530665.jpg

東京マラソンは外れたけど、座席は当たり(o^^o)足元広々♪
d0158621_14530848.jpg

14:35に桃園空港を離陸し、成田空港には定刻通り18:50到着。19:10発のバスに乗れて、6回目の台湾旅行も無事終了。

さてさて次は、いつかな??

☆今月の走行距離:337.8km
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
[PR]
by km02027 | 2017-09-25 07:15 | 旅行 | Comments(0)

7:00起床。脚は問題ないので観光がてらジョグ。
d0158621_12463106.jpg
d0158621_12463666.jpg
d0158621_12464959.jpg
d0158621_12470355.jpg

小学校の300mトラックでスピードトレーニング。朝なのにもう30℃!
d0158621_12471364.jpg

トラックには、起伏があるため、注意が必要です(笑)
d0158621_12472063.jpg

 5.2km 33分01秒

ホテルの朝食は、なかなか良い。納豆もあった!!
d0158621_12175225.jpg

今日は、台北へ移動。9:25に斗六駅から普通列車で新烏日駅へ。(87TWD)
d0158621_14485050.jpg

で、新幹線に乗り換えて、11:00に高鉄台中駅から台北駅へ。(700TWD)
d0158621_14485224.jpg

11:59に台北駅到着。

宿泊先のオレンジホテルに荷物を置いて、西門町をブラブラ。で、MRTで劍南路駅に向かい、今回の旅行の主目的『豊FOOD.海陸百匯』へ。
お値段は、14:30からのアフタヌーンで、事前にネット予約&決済で780TWD(約3000円)と良いお値段。

蟹やお刺身もあるし、食べきれない程の種類があるから良いと思います。お店は、超巨大で日本にはない規模です。
d0158621_21482261.jpg
d0158621_21482525.jpg
d0158621_21482867.jpg
d0158621_21483155.jpg

デザート。台湾の食べ放題にはマストのハーゲンダッツもあり♪
d0158621_21483367.jpg
d0158621_21483680.jpg

16:30まで2時間食べ続けて、16:45からは自転車で忠烈祠へ。
d0158621_21483997.jpg

ラストの回は、16:40からで間に合わず(>_<)暑いので霧吹きかけてました~。
d0158621_21484216.jpg

そのまま、自転車でホテル付近まで戻りトータル7km程サイクリングしました。なかなか良い運動になったな。

ホテルでのんびりしてから、19:30から歩いて寧夏夜市へ向かい夕食。1件目はこれで75TWD。鶏肉飯うまし!!
d0158621_21484527.jpg

2件目は、乾緬と初の臭豆腐とかで85TWD。臭豆腐もうまし!!
d0158621_21553749.jpg

ドリンクは、タピオカミルクティーのLサイズ(50TWD)。このお店は初。
d0158621_08411214.jpg

デザートは、2回目の「冰讃」のマンゴーかき氷(150TWD)♪うまいうまい(^_^)
d0158621_08411418.jpg

帰りは、バスに乗ってホテルに戻り24:00に寝たzzz

☆今月の走行距離:337.8km
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
[PR]
by km02027 | 2017-09-24 08:00 | 旅行 | Comments(0)

3日目(6/23)

9:30に起床。
とりあえず5kmジョグって思ったら、どんどんペース早くなっちゃた(笑)おかげで汗だく(><)
 5.0km 20分50秒(av4'10)(4.58-4.17-3.59-3.55-3.42)

朝食は、昨日ファーマーズマーケットで買ったフルーツとか。
d0158621_18452061.jpg

パパイヤの品種は、スイートストロベリーパパイヤ。臭みなくて甘い♪(生臭タイプ嫌い)
生ライチは、みずみずしくてとにかくスゴいの(^^)v
d0158621_18452417.jpg

11:30に宿をチェックアウト。またアーロンズコテージに泊まりたいな~。

12:00にマウナロアの工場見学。販売は、スーパーの方が全然安いから買わず。残念ながらワザワザ行くほどではないかな(^_^;)
d0158621_18393833.jpg

せっかく来たから、マカデミアナッツ入りアイス(ダブル)を5.25ドルでご購入。高いけどまーよいか。。。
d0158621_18394408.jpg

ヒロに戻り、13:30に「スイサン」でポケプレートを16.67ドル。かなりボリューミー♪
d0158621_18395100.jpg
d0158621_04291890.jpg

さて、サドルロードを通って、コナに移動。大雨で前がよく見えず大変(/。\)

16:00にUCCコーヒーファーム到着。試飲して説明聞いて、アイスコーヒー用の豆を購入。
d0158621_18400245.jpg
d0158621_18400987.jpg

17:30にコナの宿「アンクルビリーズ」にチェックイン。オーシャンビューの部屋で1泊1部屋14045円。
設備は、古いけど部屋は広くて電子レンジもあるし問題なし。
d0158621_18401539.jpg
d0158621_18402264.jpg

夕食は、19:20に「ビックアイランドグリル」。スーパーロコモコとシーザーサラダをご注文。コミコミ31ドル。
d0158621_18403451.jpg
d0158621_18404173.jpg

0:30頃寝ましたzzz


4日目(6/24)

7:15に起きて、7:45から3.3kmだけジョグ。曇っていたし、ゆっくりだから暑く感じず。
 3.3km 18分22秒(av.5'34)
d0158621_16063964.jpg

朝食は、ホテルの無料朝食で軽めに。
d0158621_04293226.jpg
d0158621_13513676.jpg

午前中は、コナマラソンのゼッケンをピックアップし、ワイコロアにあるヒルトンまで溶岩のなかを45分程運転して行きました。

受付は、壁に貼られた紙から自分のゼッケン番号を見つけて、紙に書いてもらうだけなので簡単です。(ヒルトン内で迷ったけど。。。)
d0158621_14025492.jpg

ランチは、カイルアコナまで戻り、13:30に
「パンダエキスプレス」でサクッと。9.58ドル。
d0158621_13514345.jpg

15:30に実は初の「アイホップ」でおやつのパンケーキとコーヒー。コミコミ19ドル。バターが、結構しょっぱい系。
d0158621_13514965.jpg

18:45から昨日も行った「ビックアイランドグリル」へ。店員さんに覚えられていた(^_^;)
カイルアコナは、お洒落系はそこそこあるけど、手軽にご飯系を食べる所はあまりないです。。。

ご注文は、ビックサイミンにサイドメニューのライスとポテト。コミコミ21.75ドル。
ビックサイミンは、分けてくれたけどそれで1人前位あり(笑)どん兵衛系のお味で美味しい♪
d0158621_14025801.jpg

さて明日は5:30からコナマラソン走って、日本に帰ります。

☆今月の走行距離:239.4km
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:54.7kg←前日比-0.3kg
[PR]
by km02027 | 2017-06-24 07:00 | 旅行 | Comments(0)

1日目(6/21)

6/21(水)23:55発のハワイアン航空、羽田-コナ直行便で出発。珍しく機内でバッチリ寝れたので楽に感じました。
朝(?)の機内食は、ロコモコらしきもの。まーまー。
d0158621_19053274.jpg

予定より30分程早く12:30にコナ空港到着。入国審査が機械化されてました!!

14:10にダラーでレンタカーをピックアップ。
トランク開けたら、なんとスーツケースがある(*_*)前の人が忘れた??っていうか、掃除とかしないの??
車を変えてもらってとりあえず解決したけど。。。

14:40にカイルアの「アルティメットバーガー」でランチ。
超~肉って感じでなかなか。22.92ドルでした。
d0158621_18104199.jpg

さて、ヒロに移動。ルートは、サドルロードを通りましたが、とても走りやすく快適♪
d0158621_18112490.jpg

今回の宿泊先は、ヒロの「アーロンズコテージ」。1泊1部屋9425円。共同のキッチンがあり、宿のおじさんが親切で超良かった!
d0158621_18123520.jpg
d0158621_18032880.jpg
d0158621_18033145.jpg
d0158621_15001129.jpg

夜は、19:00から「カフェ100」でスーパーロコモコとオヤコチキンドン。15.62ドル。

オヤコチキンドンは、チキンカツに目玉焼きと、日本の親子丼ではなかった!!スーパーロコモコは、なかなかスーパー!!!
d0158621_19054006.jpg

さて、キラウェア火山を見にボルケーノへ片道70分のドライブ。
夜は、真っ赤に見えるのに入場無料!!そして、夜空(星)がスッゴいの!!!
d0158621_18393379.jpg

その後、40分かけて海の方まで車で下りましたが、真っ暗すぎて、5km歩いて溶岩を見に行くのは断念。。。

帰りは60分のドライブで、23:30に宿に到着。一日目からハードに動き過ぎたな。


2日目(6/22)
9:30頃起床。よく寝た~。

朝ご飯は、宿から材料が支給されるので自分で作る方式で、テラスで食べました。
d0158621_18401139.jpg

昼前からヒロの街を散策。すぐに終わります(笑)
d0158621_18404556.jpg

ファーマーズマーケットで、パパイヤ(2ドル)と、生ライチ(3ドル)を買いました。大好物のパパイヤと念願の生ライチ!
d0158621_18085105.jpg

さて、ハワイ島といえば、ビックアイランドキャンディーズ!工場見て、試食してお土産getです。
d0158621_18411939.jpg
d0158621_18420272.jpg

ランチは、13:30からホノルルの友人オススメの「ハワイアンスタイルカフェ」へ。量が多いとのことで、モーニングメニューからステーキ&エッグを注文したらこんなのがきた!パンケーキが、勝手に付いてきます(笑)
d0158621_19054714.jpg

もう1品は、サラダ。これもデカイよ!
d0158621_19060179.jpg

チップ込みで29ドル。もちろん完食。

さて、今日のキラウェアはマグマが海に落ちてる所を見学しに行きました。カラパナの駐車場から片道6.5km走ってマグマ鑑賞ポイントまで行きました。(レンタサイクルもあり)
ひたすら砂利道を走っていきます。
d0158621_19192673.jpg
d0158621_19244457.jpg

最後は、溶岩の上を歩いて、人がたくさんいるところへ。
d0158621_19202015.jpg
d0158621_19202719.jpg

写真だと伝わりにくいけど、なかなかスッゴいの!!
d0158621_18145352.jpg

帰りは、真っ暗なのでヘッドライト付けて6.5km走りました。
 13.0km 1時間11分45秒(av.5'31)

夜は、宿でステーキ&パパイヤ。一人約6ドルと格安でした。
d0158621_18153071.jpg


☆今月の走行距離:234.4km
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:55.4kg←前日比-0.0kg
[PR]
by km02027 | 2017-06-23 07:00 | 旅行 | Comments(0)

8:00起床。

9時間寝たから体力回復したし、脚は問題なしで、スタスタ歩けます(^^)v

今日のタスクは、14:25発のエアアジアに乗って日本に帰る事。格安ツアーだから、送迎とか言う気の気のきいた物はないし、飛行機はエアアジアなので遅れたら乗れない!(前回のクアラルンプール旅行はギリギリでした。。。)

とりあえずホテルの朝食。まー、とりあえずあるって感じ。
d0158621_22552683.jpg

どこか観光しようかと少しだけ思ったけど、暑いし、汗かくし、疲れるし。。。と、いう訳で決して快適ではない部屋でグタグタしてました。

(ホテルからの景色。道はゴミだらけだったりしてローカル感たっぷり)
d0158621_22553258.jpg
d0158621_22553915.jpg

ホテルを10:50にチェックアウトして、タクシーでKLセントラル駅へ。空港へは、11:25発のバス(12RM)に乗って、12:25に空港着。
本当は、電車の方が早くて正確だけど、55RMとお高いのでバス。結果、問題なし。

エアアジアのチェックカウンターは劇混で30分近くは並んだよ。普通は、Webチェックイン出来きて、預ける荷物がないならすぐに出国審査のはずだけど、格安ツアーならではの団体旅行扱いの為、Webチェックインが出来ず、カウンターに並ぶはめに(T_T)

13:00頃にチェックイン完了。荷物は、計られず。(誰かさんは、怪しく厚着していた(笑))

ただ、ゲートまでがクソ遠いので安心出来ず。昼食は、出国審査後にあったマックでバーガーを買って、急いで食べて飛行機に無事乗れた~♪

座席は、後ろから2番目の50番。周りは、行きと同じ顔ぶれの日本人。たぶん皆さん、H.I.S.の格安ツアーで、ホテルも恐らく同じ。

LCCも慣れるとさほどキツくなく、カップラーメン(8RM)を買って腹を満たし、寝たり起きたりしながら定刻通り羽田到着。

と、いう訳でこの旅行も無事に終了。

※途中からUBERが使えなくなって、普通にタクシー乗ってました。
日本に帰ってきて分かったのですが、登録していたクレジットカードが不正利用とやらで止められていた!
カード会社から電話があり、「5月に入ってマレーシアで少額決済が繰り返されてますが。。。」ってこと。明細聞いたらUBER!!
つまり、自分で使っていたのに不正利用だと思われちゃったって訳。

☆今月の走行距離:157.5km
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
[PR]
by km02027 | 2017-05-22 08:03 | 旅行 | Comments(0)

クアラルンプールマラソン参加の為、2週間ぶりにマレーシアへ。今回は、HISの往復エアアジア利用の2泊4日格安ツアー、29800円です。

●飛行機
5/19(金) 羽田23:45-KL05:50 D7523
5/22(月) KL14:25-羽田22:30 D7522
●ホテル
ホテルプドゥプラザ


飛行機は、ほぼ定刻通りの到着。ただ、ゲートがクソ遠い!!1kmは歩いたぞ?!?
入国審査前に30RMでHOTLINKのSIM購入。特に問題なし。
7:00空港発のバス(12RM)で、7:50にKLセントラル駅へ。駅からは、タクシーでホテルへ向かい荷物だけ置かせてもらう。

歩いて、朝食を食べに「新峰肉骨茶」へ。やはりバクテー旨い♪トータル39.45RM。
d0158621_10160622.jpg
d0158621_10160927.jpg

ブギビンタンを徘徊してから、KLCCでマラソン受付。2年前と場所が変わっていて、間違えそうになった~!会場でタイ産のジェルが8個で40RM。1個133円と安い。
d0158621_10161163.jpg

ランチは、スリアKLCC2階フードコートでチキンライス。一皿約8RMだが旨いよー。
d0158621_10161377.jpg

タクシーでホテルに戻り、チェックインして昼寝zzz

夕食は、アロー通りまで歩いての手羽先で有名な偽ミッキーの店へ。手羽先は、1本3.3RMで、トータル35.8RM。
d0158621_10161784.jpg
d0158621_10161968.jpg
d0158621_10162270.jpg
d0158621_10162425.jpg

タクシーで、ホテルに戻って明日の用意。ウェアは全てC3fitで、新作ランシャツ&いつものハーフタイツ&紙糸ソックス&ミッキーゲイター。(暑そうなのでノーパン(笑))
d0158621_10162970.jpg

21:30に寝ましたとさzzz

☆今月の走行距離:114.8km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:55.4kg←前日比+0.2kg
[PR]
by km02027 | 2017-05-20 08:00 | 旅行 | Comments(0)

朝食前に走ろうと思ったら、予想外の雨。朝食を美味しく食べる為に、雨の中6:30から30分だけジョグ。
 6.2km 30分00秒(av.4'50)

途中、こんなところ通りました。地震の影響で段差があって、その横もずっと段差が・・・(*_*)
d0158621_17441811.jpg

30分でビショビショになったので、この旅3回目の貸切り風呂♪温まる~(^o^)
d0158621_17343435.jpg

7:45からホテルの朝食ビュッフェ♪種類がなかなかあって良かった。
d0158621_17350006.jpg
d0158621_17352705.jpg

朝寝して、10:30にチェックアウトして、車で大観峰へ向かい、そこを起点に走りました。
d0158621_21031689.jpg
d0158621_20232219.jpg

途中にクロカンコースあり。1周3km。
d0158621_17450304.jpg
d0158621_19294493.jpg

d0158621_19294737.jpg

大観峰もちゃんと見学。が、天気が良くない(T_T)
d0158621_21031904.jpg
d0158621_21032384.jpg

 11.6km 59分13秒(av.5'07)

お腹がすいたので、とりあえず売店でアイシング(350円)
d0158621_21032777.jpg

ランチは、阿蘇駅構内にあるビュッフェに行ったら地震の影響で営業してなかった(><)仕方なく道の駅で買って食べた。
d0158621_17360063.jpg

レンタカー返却。新型ノートなかなか良かった。特に下りが楽♪
d0158621_20232838.jpg

17:30の飛行機に乗って羽田へ。

夕食は、渋谷で大きいオムライス!!って思ったら小さいよ。。。
d0158621_21033256.jpg

この旅行は、JALのどこかにマイルでの旅。6000マイルで往復チケットだから、お得かと。
そして、行ったことない土地に行けるから、旅行としては良いかなと思いました\(^_^)/

☆今月の走行距離:175.0km
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
[PR]
by km02027 | 2017-04-09 06:35 | 旅行 | Comments(0)

JALのどこかにマイルを利用して熊本に行ってきました。

10:00頃熊本空港に到着。レンタカーで、熊本駅付近の「黒亭」へ。
11:30前に到着したから並ばずに入れた♪チャーシュー麺大盛(1200円)をご注文。旨いけど、高いねー(笑)
d0158621_22274701.jpg

次は、雨の中、熊本城を観光。
桜が綺麗で、良い時期に来れて良かった~(^o^)
d0158621_22275965.jpg
d0158621_22390940.jpg

d0158621_22391978.jpg
d0158621_23171970.jpg

だだ、地震の影響は想像していたよりヒドイ。。。お城の近くまで行けずに残念(><)
d0158621_23173096.jpg

お茶で休憩。なんとお茶とセットで100円!!!
d0158621_23442448.jpg

16:00に内牧温泉「湯巡追荘」に到着。

とりあえず夕食前に雨の中、ショグ。
 10.1km 50分01秒(av.4'57)
で、夕食前に温泉。貸切風呂でさっぱり♪
d0158621_22280999.jpg

夕食は、ビュッフェです!だから、この宿選んだ。

お刺身、旨し!お寿司もあった。
d0158621_22281718.jpg
d0158621_22284765.jpg

焼肉もあり。国産霜降牛が売りみたいだ!
d0158621_22285589.jpg

デザートは、弱いのが残念だ。。。
d0158621_22454298.jpg

ちなみにアルコールも飲み放題!!ちょっと飲んでみたぞ!
d0158621_22514220.jpg

夕食後にも貸切り風呂を満喫♪
d0158621_22291593.jpg

天気は悪かったけど、のんびり出来たから良かった~。

☆今月の走行距離:157.2km
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:56.2kg←前日比-.-kg
[PR]
by km02027 | 2017-04-08 08:05 | 旅行 | Comments(0)

ソウル最終日は、7:15に起きて7:45からジョグへ。脚は、多少痛いけど、軽く走る分には問題なし。

光化門の左に見えた山が気になっていたので行ってみたけど、結構奥までありそうなので途中で戻りました(^_^;)
次は、時間作って奥まで行ってみよう♪
d0158621_01242889.jpg
d0158621_01242717.jpg

d0158621_07533382.jpg
d0158621_01243091.jpg

そのままジョグで、朝食にソルロンタンを食べに、明洞の「神仙ソルロンタン」へ。が、大行列!諦めて仁寺洞店までジョグ移動したらガラガラ(笑)
ご注文は、ソルロンタン(大)で10000W。
d0158621_01243438.jpg

とても美味しいけど、スープなので一人で食べるなら普通サイズ(7000W)で十分でしょう(^_^;)
 9.1km 56分17秒(av.6'11)

ホテル戻り片付けして、11:00にチェックアウト。明洞まで両替しに、イチゴスムージー(2000W)を飲みながら歩いて向かい、その後は広蔵市場まで散歩。
d0158621_01243853.jpg
d0158621_01244155.jpg

ランチは「チャメッチ」でユッケ&レバーを食べようと思ったら、月曜定休日(T_T)
仕方なくすぐそばの店でユッケ(12000W)、レバー(12000W)、ビビンバ(6000W)を食べました。うん、普通に美味しい(^o^)
d0158621_01244051.jpg
d0158621_01244714.jpg
d0158621_01245089.jpg

その後、東大門のチムチルバン「スパレックス」へ。一人9000Wで、お風呂に入って、汗蒸幕して、少し寝てとスッキリ♪

夕食は、仁寺洞にあるカンジャンケジャン(蟹)食べ放題の『ヘビョネコッケ』へ。
カンジャンセウ(海老)も食べ放題になるコース(19900W)をご注文。
d0158621_01245427.jpg
d0158621_01571170.jpg

d0158621_01571322.jpg

調べていた情報では、最初に出てくるものが多すぎておかわり出来ないと、書かれてましたが、おかわりしまくり(^o^)
蟹鍋やチヂミも付いてきました。そして、マッコリも飲み放題!!
d0158621_01572374.jpg
d0158621_01573038.jpg
d0158621_01574324.jpg

蟹と海老は、炭水化物が少ないので、お腹にたまる感じがしないというか(笑)

食後のおやつは、この旅行二回目の「ソルビン 仁寺洞店」で、イチゴに大福がのってるやつをご注文(9900W)。なかには、アンコ入ってます。
d0158621_01574898.jpg

食べた感想は、ノーマルなきな粉のがウマイ(^_^;)

19:30にホテルに荷物を受け取りに戻り、仁川空港へ普通電車で移動して、飛行機(Peach)は、ほぼ定刻(22:45)に出発して、羽田には01:00到着し、この旅は無事に終わりました。

また、来年もソウルマラソンに行こうと思ってます!(まだ、行きたい食べ放題あるしね)

☆今月の走行距離:213.8km
☆今月の食べ放題:5回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
[PR]
by km02027 | 2017-03-20 07:45 | 旅行 | Comments(0)

3/17(金)から3泊5日でソウルマラソンに参加する為、3回目のソウル旅行へ。


飛行機は、01:55羽田発のPeach便。いつも遅れてくださるPeachですが、この日は空港で寝ていたら空港職員に叩き起こされ、10分前に出発し、ソウル到着は20分前の04:15と優秀。

入国審査は速攻で終わって、空港ベンチで横になって7:30まで睡眠zzz。鈍行電車でホテル(ドロスホテル)に向かい、荷物を預けて、梨泰院でオーダーメイドのYシャツ(49000W/枚)をご注文。
あと、梨泰院は明洞よりレートがよいので、レート9.92W/円で両替。

その後、龍山駅のEマートでお土産購入。やっと、済州島マラソンで頂いた商品券使いきった♪

ランチは、明洞にある「明洞餃子」で、うどん(8000W)とマンドゥウ(10000W)をご注文。
d0158621_08404833.jpg

実は、無料でうどんおかわり出来ます!
d0158621_08405117.jpg

おやつに「ソルビン」初めて行ったら、超ウマイ!二人で十分シェア可能で、7000Wなのでまた行こう!
d0158621_08355645.jpg

15:00にドロスホテルにチェックインして、昼寝してから、17:30からランニング。1キロだけ軽く流して最終調整完了!
d0158621_08404928.jpg
d0158621_10124001.jpg

 8.0km 42分37秒(av.5'19)

夕食は、バスに乗って韓食ビュッフェの『オルバン 大学路店』へ。夜は、お一人23900W。
思ったより全然良くて行って良かった♪麺コーナー実演もありましたし、ビールも飲み放題だったかも?!?
d0158621_08360523.jpg
d0158621_08360844.jpg

d0158621_08361570.jpg
d0158621_08361197.jpg

d0158621_08361894.jpg
d0158621_10124208.jpg

食器にお弁当箱があったりして面白い。
d0158621_08362191.jpg

店内は、お洒落な感じです。食器のさげ等、サービスも問題なし。
d0158621_09490691.jpg

デザートは少な目ですが、冷凍柿とハッピンスがウマイ!コーヒーもあるからのんびり出来るし。
d0158621_08362887.jpg

食後は、東大門まで歩いて現代シティアウトレットと光照市場を見てから、23:30にホテルに帰りました。

1日目でもう結構漫喫だ(笑)

※本日のトラブル
・スマホを蒲田のラーメン屋に置き忘れて、羽田から取りに戻りました。
・羽田空港で寝てたら飛行機に乗れなくなるところでした。
・ソウル駅に行く電車で、寝ぼけて金浦空港で降りました。
・歯の詰め物が取れて、歯が痛いです。
・ホテルの地図が間違っていてラブホ街をさまよいました。

☆今月の走行距離:160.4km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg

[PR]
by km02027 | 2017-03-17 04:15 | 旅行 | Comments(0)