今日は、日比谷ライドを拠点に、20:00スタートで開催されたランステイベント『木曜夜の「皇居外苑9周ビルドアップ走」(サブ315・330狙いの方対象)』の日。
自分がキツめのメニューを考えてぺーサーもするから、一緒にトレーニングしましょうという練習会。今回、7回目で参加者は12名、サポートはいつも通りの相方さん。

メニューは・・・
サブ315 →10.5km(9周)ビルドアップ走
 4'40"(3周)+4'30"(3周)+4'20"(2周)+フリー1周
サブ330 →ロングインターバル走
 315と同ペースで2周+2周+1周(レスト:完全休息)

自分と相方さんが一緒にトレーニングする時と同じで、周回コースで走力の違う方が、一緒にトレーニング出来るように考えたつもり。ちなみに初回(2017/5)のメニューと同じ。

風が強かったけど、ぺーサー役はそれなりに出来たはず!
 10.5km 46分55秒(av.4'28)(5.31-5.32-5.28-5.13-5.15-5.15-5.05-5.03-4.33)

さてさて、次回は12/7(木)にインターバル走で開催予定!ホノルルマラソン前の刺激入れにいかがでしょうか?巨大パンケーキ等、ホノルル情報も豊富ですよ(笑)

ランステ:木曜夜の「1㎞×5本インターバル走+1㎞」(サブ315・330狙いの方対象)
d0158621_23044329.jpg

☆今月の走行距離:127.5km
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:56.0kg←前日比-1.2kg
[PR]
by km02027 | 2017-11-09 20:00 | トレーニング | Comments(0)