人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MRI診断結果&中目黒『GOOD BARBEQUE』

今日は、11:40から2週間前に撮ったMRIの診断結果を病院へ。前回同様、三軒茶屋駅で自転車借りて、都立大学駅まで電車賃節約サイクリング(^^)v

結果は、やはり大腿骨疲労骨折。。。場所は、股関節の付け根ではなく、それより下の内側部分で、腸腰筋の付け根のとこと。疲労骨折としては、比較的珍しい部分?!?

MRI画像は、素人の自分でも痛みのある左骨は、白くなっている事はすぐに分かりました。ただ、関節自体はとても綺麗で全く問題なしとの事で、本当に良かった(^_^)v

で、手術は不要だけど、体重がかかる部分の為、時間はかかるとのこと。とりあえず受傷から2~3ヶ月。
早速リハビリを行い、そこで体幹(腸腰筋等)の補強など色々教えてもらい、非常に役にたった。今まで無知過ぎたのも要因か。

目標は、2/11(日)の延岡西日本マラソンは回避して、3/11(日)のバルセロナマラソンでの復帰。出来ればサブ3!!!

都立大学でラーメン食べて、自転車で中目黒に移動。18:00から中目黒にある『GOOD BARBEQUE』へ。BBQ FRIENDSという食べ放題をご注文。BBQ8品とサイド13品が、120分制限で食べ放題で税抜3500円。
暗い店内なので、スマホでは写真撮れず。詳細は、お店のHP(←上の店名クリック)で。

お肉は、大きくしっかりしていて旨い!8種類制覇!サイドは、ジャーマンポテト、コールスローとか。小さく色々食べれます。

次回使える割引券で2900円になるので、また来よう♪

☆今月の走行距離:5.5km
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:56.2kg←前日比-.-kg
 
by km02027 | 2018-01-20 11:40 | つぶやき