人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜織田練(10kmペース走)

19:30からの織田練には間に合わず、20:00から途中参加。メニューは、つくばマラソン前なので、軽めに4'00/kmペースの10kmペース走。皆さんのラスト2kmから混ざりました。

気温7℃で小雨。手袋なくて手が冷たいのと、膝が濡れて寒いというか痛い(><)
2km以降は、一人ぼっちになったので、徐々にペースを上げて、ラスト5kmはフルマラソンの目標ペースより早く走れた。
 10.0km 38分40秒(av.3'52)(19.47-18.53)

とりあえずトレーニングらしいトレーニングは終了。昨年は脛を怪我していたけど、今年は痛い箇所なし。
つくばマラソンでは、久々に2時間45分切りたいな~って思ってます。

☆今月の走行距離:247.2km
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:54.6kg←前日比-0.2kg
by km02027 | 2017-11-22 20:00 | トレーニング