「神宮外苑24時間走」ハンドラー②&帰宅ラン15.5km

今朝の体重は54.2kg(前日比-2.0kg)。昨晩30km走やったおかげで浮腫み解消し、やっとレース前の体重になりました。いつもながらも激しい増減だ!
d0158621_19334973.jpg

今朝は、昨日11時から走り続けている相方さんのサポートをしに神宮外苑へ。9:00からゴール(11:00)までの2時間だけハンドラー。

夜中は、体が斜めってゾンビになっていたみたいだけど、ラスト2時間は体真っ直ぐ普通に走っていた(^_^)
d0158621_18312581.jpg

この後ジャケットを脱いで、キロ5分を切るペースの周回もあるという復活ぶり(笑)苦しそうながらも、笑顔で走っていたから、見ていて気持ち良かった。
結果は、ギリギリ185km越えられたかな?(公式記録は、まだ出ていないみたい)
d0158621_18312996.jpg

目標の200kmどころか、自己ベスト更新も出来なかったのは、とても残念でした。しかし、ゾンビから完全復活出来た体験は、貴重だったはず!!来年の神宮外苑に参加するかは、チョット考えてから決めるそうです。

ハンドラーとして一番重要な荷物片付けを完璧にこなして、中野ガッツソウルでWハンバーグ&ローストビーフ丼大盛を食べました。
d0158621_19340191.jpg

相方さんは、寝そうになりながらでしたが、モリモリ食べていた(笑)

帰りは、電車賃節約ランで、二子玉川駅まで帰宅ジョグ。たった15kmで飽きたよ。
 15.5km 1時間28分49秒(av.5'44)

つくばマラソンまであと2週間!相方さんもガチンコで走りますよ♪♪

☆今月の走行距離:180.0km
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:54.2kg←前日比-2.0kg
[PR]
by km02027 | 2017-11-12 09:00 | トレーニング | Comments(0)