人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃ降りのなか、織田フィールドで25km走

13:20から織田フィールドで25kmペース走。ペースは、昨日と同じく4'10/kmですが、今日は完全単独走。飽きないか心配。。。

台風の影響で雨がどしゃ降りの為、今日は誰もいなくて本当に貸し切り~(^_^)2レーン走る事はないけど、内側レーンの水溜まりがスゴい。。。

気温17℃で、風はそこまでで強くなかったので、走り出したらなかなか快適なコンディション♪給水もかぶり水も全自動だ~(^_^)v
一応、上半身にはワセリン塗りまくったので、ランシャツでも寒くはなかったな。(時々襲われる豪雨は、少し寒い(><))

ラスト5kmまでは、4'07~08/kmをkeepして、昨日の20km走とほぼ同じタイムで20km通過。後は、4'00/kmちょっとまでペースをあげ、最後まで呼吸は楽に走れました。(脚は少し重め)
どしゃ降りのなか、織田フィールドで25km走_d0158621_19504937.jpg
どしゃ降りのなか、織田フィールドで25km走_d0158621_19505325.jpg

 25.0km 1時間42分39秒(av.4'06)(20.42-20.36-20.38-20.35-20.09)

とりあえずこの雨のなか、予定のトレーニングが出来て良かった。そして、終わった後に飲んだリポビタンDは、とても旨かった♪
どしゃ降りのなか、織田フィールドで25km走_d0158621_20004733.jpg

その後、ご飯を軽く食べて早めに帰宅。。。

☆今月の走行距離:188.2km
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:55.2kg←前日比-0.0kg
by km02027 | 2017-10-22 13:20 | トレーニング