人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざみ野~東京学芸大学まで20kmラン&吉祥寺『わらべ』

前日は、珍しく夜中まで飲んで、会社近くのホテルで泊まったので、朝は遅くまで寝てました。それでも、昼になっても眠いzzz

相方さんは、クソ暑いなか東京学芸大学で開催された5時間走に参加。偵察する為に、あざみ野駅からのんびり走って行きました。

15:12にあざみ野駅スタート。
気温は30℃以上ありましたが、湿度が低いからかそこまで暑さは感じず。ただ、水を持たなかったので、20kmで完全に干からびてしまい、ヘロヘロ状態で17:10に現地到着。 
 20.8km 1時間50分23秒(av.5'18)

ちなみにゴール時間は、17:00なので間に合わずでしたが、予定通り1位だったようです。

夕食は、吉祥寺『わらべ』へ。
90分制限でドリンクバー(240円)を付けて税込2220円。前回(2013年4月)に比べて、2割も値上げされてました。。。

19時到着しましたが、たった10分待ちだったし、料理も前に比べた少しレベルが落ちたような気がします。

予定では、今日までに月間300kmと思ってましたが届かず。あと214.2kmをどうやって消化しましょうかね。

☆今月の走行距離:285.8km
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
by km02027 | 2017-09-18 15:13 | トレーニング