人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝浦~鴨川シーワールドまで21kmラン

7:00起床。
しっかり寝れたからか、脚は回復していて走るのは問題なし。ただ、寝違えたのか首が痛い(/。\)

7:20~8:30まで朝食ビュッフェ。今日も走るのでしっかり食べます。
勝浦~鴨川シーワールドまで21kmラン_d0158621_07552094.jpg

少し朝寝して、10:25勝浦ホテル三日月スタート。目指すは、約21km先の鴨川シーワールド。
勝浦~鴨川シーワールドまで21kmラン_d0158621_08304762.jpg

勝浦の海は綺麗。天気が良いのは、嬉しいけど走るには暑い。。。
勝浦~鴨川シーワールドまで21kmラン_d0158621_08154548.jpg

昨日の100kmのダメージは、想像よりだいぶ少ない。軽井沢~草津(48km)の方がはるかにダメージあったね。ただ、首が痛いのとリュックランだから、お話ししながらのんびりペース。

コースは、緩やかなアップダウンの連続にトンネル多目。信号待ちはなく、とても走りやすいので、段々とペースが上がり、結果ビルドアップ走(笑)

12:33鴨川シーワールド到着。
勝浦~鴨川シーワールドまで21kmラン_d0158621_08185226.jpg

 21.2km 2時間06分57秒(av.5'59)
 32.25-31.30-29.53-27.07-6.00


しっかり走れたが、誰かさんに手持ちの水を飲まれてしまい、ほとんど給水出来ず、干からび系。

鴨川シーワールドの入場券は2800円ですが、事前に半額以下でGET済(^_^)vとても計画的♪♪

ベルーガ、イルカ、ペリカンのショーを見て最後はシャチ。
勝浦~鴨川シーワールドまで21kmラン_d0158621_08383696.jpg

空いている前列4列目にカッパなしで座ったら、シャチの尾びれ攻撃にあい、恐ろしくずぶ濡れに。子供たちは、泣き叫び地獄絵図(笑)
少し濡れるくらいだと思ってましたが、完全に調査ミスでした。カッパ(300円)で買った方が良いです。
勝浦~鴨川シーワールドまで21kmラン_d0158621_08190194.jpg

洋服を乾かしてから、バスで木更津アウトレットへ向かい、アウトレット散策してから、都内に戻りました。

と、いう訳でとても充実した土日だったかと。9月末にも、同じような事しようと計画中。。。

☆今月の走行距離:182.5km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
by km02027 | 2017-09-10 10:25 | トレーニング