霞が関『サンドッグ イン 神戸屋』&織田Fで10kmペース走(4'00/km)

本日は、振替休日なので、20:00からランステのぺーサーまでずーっと暇\(^_^)/

ランチに、かっぱ寿司食べ放題に行くつもりが、予約取れず(T_T)
で、霞が関『サンドッグ イン 神戸屋』のパンビュッフェへ。飲み物とスープが付いて税込994円で、時間制限はありません。

11:30に着いたらカラガラ(^_^;)東京駅のお店とはえらい違いだ!で、パンの種類は遜色なく、人気のカツサンドは常にあります。
d0158621_12480304.jpg

さて、いただきます♪サラダもあっていいね♪
d0158621_12483049.jpg
d0158621_12483868.jpg

1000円以下だし、ドリンクにスープが付いてくるとは超いいね!

のんびりして、15:30から織田フィールドへ行ったら、小雨だった事もあり貸切状態。
d0158621_17294055.jpg

メニューは、昨日と同じく10kmペース走。気温は25℃小雨とそこそこ走りやすいコンディションなので、ペースはキロ10秒上げて、4'00/kmペースに。

5km通過は19分55秒。問題なかったので少しペースを上げて、ラスト2kmは3.48-3.27でした。
 10.0km 38分58秒(av.3'54)

トータル12.1km走って終了。
そこまで雨は降ってなかったけど、シューズがビショビショになってしまったよ。。。このシューズと靴下履いて、夜ぺーサーか(/。\)

☆今月の走行距離:51.3km
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:54.2kg←前日比-1.0kg
[PR]
by km02027 | 2017-09-07 11:30 | トレーニング | Comments(0)