人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡~御殿場アウトレットまで34kmラン

7:00に起きて、7:20から朝食ビュッフェ♪今日は、御殿場まで走る予定なのでしっかり食べます。
伊豆長岡~御殿場アウトレットまで34kmラン_d0158621_16215757.jpg

10:15スタート。
昨日より涼しく感じますが、30℃ありました。コースは、三島大社横を通過し、一直線にダラダラと標高450mまで上るコース。

ウェアは、昨日と同じですがちゃんと洗ってますからご安心を(笑)
伊豆長岡~御殿場アウトレットまで34kmラン_d0158621_16220207.jpg

キロ6分を少し切るペースで、10kmまで走ってましたが、相方さんは坂が始まるとペースが落ちてしまい、14km地点でDNFで電車移動(><)

一人になってから、少しペースをあげて走り、23.3km地点のファミマで給水タイムを1回とり、最後はヘロッてしまいましたが
13:50に御殿場アウトレット到着。
ダメージは、日差しで目が痛くなった事(^_^;)
伊豆長岡~御殿場アウトレットまで34kmラン_d0158621_16220627.jpg

 34.4km 3時間07分14秒(av.5'27)

で、アウトレットは収穫なし。ただ、先週の入間アウトレットよりは良かった!
17:00発の新宿行きのバスに乗りましたが、大渋滞で約2時間遅れ20:40に新宿着。

夕食は、新宿『甜點菜楼』へ。朝から何も食べずだったので超美味しかった!!

さてさて、次のふるさと納税ランは、2週間後に勝浦の予定です♪10月からどこもここも還元率が悪くなるから、9月中にふるさと納税せねば!!!

☆今月の走行距離:298.5km
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:54.2kg←前日比-0.8kg
by km02027 | 2017-08-27 10:15 | トレーニング