人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢~草津温泉『中沢ビレッジ』までランニング

振替休日&ふるさと納税を利用して、本日7/14から7/16まで温泉巡り♪今日は、草津温泉が目的地。ランナーらしく軽井沢から走って行きます。

都内から軽井沢駅までは、バス(2600円)で向かい、10:30軽井沢駅スタート。涼しいと思っていたらそこそこ暑い(><)
軽井沢~草津温泉『中沢ビレッジ』までランニング_d0158621_08520216.jpg

峰の茶屋(14km地点)までは登り、長野原(34km地点)までは雨が降るなか下って、少し緩やかな登りを走ってから、ラスト10kmは晴れて暑いなか激登りを登って草津温泉到着。ラストの登りは、水がなくなったこともありで死んだ。
 46.7km 4時間47分23秒(av.6'09)
累積標高は1000m超。いいトレーニングになったけど、アップダウンで脚がかなり疲れた。

宿泊先は、ビュッフェで選んだ中沢ビレッジ。一人9000円の一番安いプラン選んだら、グレードアップされて2階に上がるタイプの大きな部屋。嬉しいが、脚が死んでいるので階段がキツい(^_^;)
軽井沢~草津温泉『中沢ビレッジ』までランニング_d0158621_08583775.jpg
軽井沢~草津温泉『中沢ビレッジ』までランニング_d0158621_09000051.jpg
軽井沢~草津温泉『中沢ビレッジ』までランニング_d0158621_09011866.jpg

温泉入って17:30からビュッフェ。想像よりだいぶ残念な感じでしたが、蟹はかなりいいタイプ。
軽井沢~草津温泉『中沢ビレッジ』までランニング_d0158621_08533101.jpg
軽井沢~草津温泉『中沢ビレッジ』までランニング_d0158621_08562636.jpg
軽井沢~草津温泉『中沢ビレッジ』までランニング_d0158621_09150061.jpg
軽井沢~草津温泉『中沢ビレッジ』までランニング_d0158621_09460291.jpg

デザートは、かなり残念。アイスは、デロデロ系(笑)
軽井沢~草津温泉『中沢ビレッジ』までランニング_d0158621_09150722.jpg

さて、明日は四万温泉へ!

☆今月の走行距離:186.3km
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:55.8kg←前日比+0.2kg
by km02027 | 2017-07-14 10:30 | トレーニング