人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめのしま24時間走の応援へ

昨日の30km走の影響で、体重が1kg落ちました。走っている時に700cc程度給水したけどそれ以上の発汗量があって、出てしまった分が今朝までに補えてないということ。
そのせいか、体が多少火照って熱く感じてます。

今日は、朝から天気が良く暑いので、とりあえずのんびりしてから5kmジョグして最寄り駅に置いた原付を回収。

昼寝して涼しくなってから、ゆめのしま24時間走を走っている相方さんの応援へ、浜松町から10km走って向かい19:00に到着。

23:00まで応援しましたが、なかなか厳しそう(><)まっ、先は長~いのでの~んびり、じ~っくり、諦めず攻めて欲しいです。

☆今月の走行距離:136.7km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:53.8kg←前日比-1.0kg
by km02027 | 2017-06-10 18:55 | 大会・レース