人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはま月例20km+27.7kmジョグ&新宿ヒルトン『マーブルラウンジ』

この土日で「二日で100km」達成の為、今日のノルマは47.7km!よこはま月例マラソンに参加して、とりあえず20km稼ぐことに。
よこはま月例20km+27.7kmジョグ&新宿ヒルトン『マーブルラウンジ』_d0158621_23185348.jpg

昨日、50km超走っているから脚は疲れてるけどが、タラタラと走る事はせず、キロ4分のペース走と思ってスタート。

気温は、23℃位で快晴だから、スゲェー暑く感じたけど、10km過ぎまでは楽々♪
11km過ぎに前にいた方のペースが少し落ちてきたので、前に出たら風を食らって進まない(><)で、脚売り切れて終了。。。
 20.0km 1時間21分33秒(av.4'05)(19.46-19.48-20.57-21.02)

タイムはヤバイけど、暑い&脚ピヨピヨだから仕方ないか。セット練と考えれば、参加してキツい思いが出来たので良かった。


さて、残りの27.7kmはジョグで消化。20kmしっかり走った後だから、ジョグでも効果的なはず!
疲れてフラフラしながらスタート。で、200メートルで、コケて手のひら血まみれ(T_T)
戻って水道で手を洗って再スタート。

が、今度はお腹が減ってフラフラで、2.5kmでコンビニにピットインして補給&休憩。

復活してからは、ゆっくりながら止まらずに、鶴見川を走ってから、都筑緑道を1周してノルマ達成!ジョグなのに本当にキツかったよ(/。\)
 27.7km 2時間58分43秒(av.6'27)

さてさて、今日のメインイベントは、20:30から新宿ヒルトン『マーブルラウンジ』でのディナービュッフェ。この為に、土日頑張った♪お一人様コミコミ7200円程と高級系。

お料理は、こんな感じ。
よこはま月例20km+27.7kmジョグ&新宿ヒルトン『マーブルラウンジ』_d0158621_23044317.jpg
よこはま月例20km+27.7kmジョグ&新宿ヒルトン『マーブルラウンジ』_d0158621_23050368.jpg
よこはま月例20km+27.7kmジョグ&新宿ヒルトン『マーブルラウンジ』_d0158621_23051455.jpg
よこはま月例20km+27.7kmジョグ&新宿ヒルトン『マーブルラウンジ』_d0158621_23185953.jpg

デザートは、ストロベリーフェアなのでイチゴだらけ!
よこはま月例20km+27.7kmジョグ&新宿ヒルトン『マーブルラウンジ』_d0158621_23052911.jpg
よこはま月例20km+27.7kmジョグ&新宿ヒルトン『マーブルラウンジ』_d0158621_23054681.jpg

料理は、他のビュッフェに比べると、前菜は豊富だけど、メインとなる料理が少ない?
デザートは、イチゴ甘くないのは致命的(><)
イチゴ狩りってスゴく美味しいのだなと、再認識しました。

お値段考えちゃうとサービスは良いけどって感じでした。

☆今月の走行距離:299.6km
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:53.8kg←前日比-1.2kg
by km02027 | 2017-04-16 06:49 | トレーニング