人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町『入母屋』まで走って行きました。

12:00に有楽町でランチの予約をしていたので、9:40に自宅を出発し走って行きました。暖かったけど、とにかく風が強かった。特に多摩川渡る時は、飛ばされていたよ(T_T)

10km経過してから、体が動くようになり、それからは楽に走れて、予定通り12:00前に到着しました。
 25.5km 1時間57分04秒(av.4'35)

ランチは、デザートビュッフェ付きランチの『入母屋』へ。
メインを注文するとデザートビュッフェが付いてきます。
メインは、写真の2つでトータル5360円。手まり寿司ってお洒落♪
有楽町『入母屋』まで走って行きました。_d0158621_16483569.jpg
有楽町『入母屋』まで走って行きました。_d0158621_16483915.jpg

メインを食べる所は、個室なのでのんびり&ゆっくり出来ます(*^^*)

メインを食べ終わると大部屋に移動し、デザートビュッフェスタート。40分時間制限あり。
小さいお皿なのでパクパク食べれちゃいます。カボチャのアイスが旨い!!
有楽町『入母屋』まで走って行きました。_d0158621_16484393.jpg
有楽町『入母屋』まで走って行きました。_d0158621_16484700.jpg

ゆっくり食べ過ぎないようにしたい時は、重宝しそうなお店でした。

ちなみに帰りも途中駅からジョグで帰りました。
 10.0km 51分47秒(av.5'10)

☆今月の走行距離:227.2km
☆今月の食べ放題:11回
☆今朝の体重:55.8kg←前日比+0.2kg
by km02027 | 2017-01-21 09:42 | トレーニング