人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市ヶ尾『徳江いちご農園』&南町田『グランチャイナ』

8:10に駒沢大学駅で相方さんと合流し、市ヶ尾まで約20kmジョグしてから、市ヶ尾『徳江いちご農園』で、いちご狩りの予定でした。

が、起きたら9:45!!
相方さんは、一人で走って来ましたが、自分は原付で現地直行し、結果的にはお待たせする事なく出会えた\(^_^)/

10:25からいちご狩りスタート!30分制限で一人2000円。

写真は、特に大きな品種の紅ほっぺ。とにかく、大きくて甘い(^o^)
市ヶ尾『徳江いちご農園』&南町田『グランチャイナ』_d0158621_23211941.jpg
市ヶ尾『徳江いちご農園』&南町田『グランチャイナ』_d0158621_23212828.jpg

これは、おいしいベリー
市ヶ尾『徳江いちご農園』&南町田『グランチャイナ』_d0158621_23214112.jpg
市ヶ尾『徳江いちご農園』&南町田『グランチャイナ』_d0158621_23214804.jpg

これは、とちおとめ。
市ヶ尾『徳江いちご農園』&南町田『グランチャイナ』_d0158621_23215581.jpg
市ヶ尾『徳江いちご農園』&南町田『グランチャイナ』_d0158621_23220163.jpg

他にも4種類位あったかと思いますが、大きい紅ほっぺが一番♪50個程食べて、お腹タプタプ(^_^;)
早い時期の方が大きいので今がオススメ。


その後は、南町田グランベリーモールまでジョグ移動。相方さんは、既にたくさん走っていらっしゃるのでゆっくりと。。。
 8.0km 48分02秒(av.6'00)
いちご効果で、トイレ(小)がしたくてたまらなかった(><)

到着して、ランチは食べようとしたら、どこも閉店セールの影響か大混雑(*_*)
1時間待ちで、にらっくす系列の中華食べ放題『グランチャイナ』へ。いちごは、飲み物に近いので食べ放題連チャンでも、罪悪感はなし(^o^)

システムは、90分制限で税抜1490円で、ドリンクバー(税抜200円)を付けました。
前はなかった小籠包が限定であり。あとは、特に前から変わらず。
市ヶ尾『徳江いちご農園』&南町田『グランチャイナ』_d0158621_23311739.jpg
市ヶ尾『徳江いちご農園』&南町田『グランチャイナ』_d0158621_23312170.jpg

市ヶ尾『徳江いちご農園』&南町田『グランチャイナ』_d0158621_23312626.jpg

グランベリーモールは、2/12で全館閉店なのでセール中。なかには9割引以上のものもあり、シャツ1着とニット3着で2795円と、アウトレットらしい買い物が出来た(*^^*)

☆今月の走行距離:165.1km
☆今月の食べ放題:9回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
by km02027 | 2017-01-15 10:25 | トレーニング