人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WDWマラソンの旅7~8日目(帰国)

とうとう帰国日。2:30に起床して荷物を片付ける。

3:15に送迎バスが迎えに来て、空港には3:50頃到着。フライトは、6:10発ヒューストン行きのユナイテッド。
ユナイテッドのチェックインは、係員がほとんどやってくれた♪

定刻に離陸して、ヒューストンには予定より早い7:30頃到着(時差1時間あり)。
行きとは違って、荷物を受け取る必要がなくターミナルDに移動して、ANAのカウンターでチェックインするだけなので次のフライト時間(10:15)まで暇なので、空港内で朝ご飯。ハンバーガーとアップルパイで、トータル20ドル位だったかな?
WDWマラソンの旅7~8日目(帰国)_d0158621_19042846.jpg
WDWマラソンの旅7~8日目(帰国)_d0158621_19043276.jpg

帰りの機体は、行きと違って超快適という訳でない。機内食は、ランチはこちら。
WDWマラソンの旅7~8日目(帰国)_d0158621_19043688.jpg
WDWマラソンの旅7~8日目(帰国)_d0158621_19044128.jpg

良かった点は、行きよりハーゲンダッツが大きくなったこと♪
WDWマラソンの旅7~8日目(帰国)_d0158621_19044485.jpg

途中にスナックとかたくさんもらえて、食べて寝て食べて寝てとグータラと過ごす。初めてアナ雪を見て、アトラクションと同じだ~って思った(笑)

到着前の機内食はこちら。
WDWマラソンの旅7~8日目(帰国)_d0158621_19044999.jpg
WDWマラソンの旅7~8日目(帰国)_d0158621_19045344.jpg

定刻通り15:15に成田到着。14時間のフライトでしたが、耐えれた。

スーツケース破損があって、最後にケチがつきましたが、無事に戻ってこれて良かったです。

これでWDWマラソンの旅は終了。

旅行代金も滞在費も、なかなかかかりましたが、まー楽しかったから行って良かったかなと思います。

マラソン以外、1回も走ってないのでたぶん肥えたな(笑)

☆今月の走行距離:147.1km
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
by km02027 | 2017-01-12 03:15 | 旅行