人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WDWマラソンの旅6日目(マジックキングダム&『Whispering Canyon Cafe』)

ついにWDWで遊べる最終日。マジックアワーは、マジックキングダム。
目標は、朝一に一番人気の七人の小人のコースターに乗る!!そして、空いているうちにビックサンダーとスプラッシュにも乗る。あとは、ファストパスを駆使してアトラクションを乗り尽くす。

朝一の8:00から攻める為に、7:00からホテルで残った食料を食いつくす。が、スーパーで買ったサラダが意外とデカかくて、食べるのに時間がかかる(^_^;)
WDWマラソンの旅6日目(マジックキングダム&『Whispering Canyon Cafe』)_d0158621_00484753.jpg

結果、ホテルからのバスに行かれてしまい、先頭で待ちました(><)あー、出遅れた~。
WDWマラソンの旅6日目(マジックキングダム&『Whispering Canyon Cafe』)_d0158621_22193394.jpg

8:20頃にパーク内に入れて、「七人の小人」って思ったらシンデレラ城より先に行けない(*_*)よく分からないけど、アトラクションは9:00かららしい。(出遅れたから、ちょうど良かったけど♪)

シンデレラ城前に整列し9:00チョイ前に解放。
WDWマラソンの旅6日目(マジックキングダム&『Whispering Canyon Cafe』)_d0158621_00490583.jpg

係員がいて走れない。。。軽くアップしたのに意味なし(笑)

結果的には、小人のコースターが待ち時間0で乗れたので、ビックサンダーとスプラッシュもほぼ待ち時間なしで、3つのコースター制覇\(^_^)/
その後、ジャンルクルーズ、バズ、カリブの海賊をファストパスで回り、写真も撮ってして、午前中は終了。

ランチは、13:10から予約していたDisney's Wilderness Lodge内にある『Whispering Canyon Cafe』へ。

「All-You-Care-To-Enjoy Skillet」と、いうメニューがあり、デカいフライパン(Skillet)に5種類の肉、ポテト・コーン・豆がのっていて、オーダーするとおかわり出来ます。
WDWマラソンの旅6日目(マジックキングダム&『Whispering Canyon Cafe』)_d0158621_19155062.jpg

WDWには、キャラクターと会えるレストラン(=キャラダイ)でも、シェフミッキーなどたくさんビュッフェがありますが、キャラクターと会える分、お料理とお値段のバランスが悪いなと思ってました。
ここは、キャラクターいない代わりに23ドルと低価格です。(WDW水準では)

1枚目もなかなか多かったですが、食べ放題なので、おかわり~♪
WDWマラソンの旅6日目(マジックキングダム&『Whispering Canyon Cafe』)_d0158621_19155800.jpg

結果、超~腹イッパイだー(^o^)

このレストランは、接客が変わってます。ストローは、頭の上から大量に投げつけるし、ケチャップ頼むと大声で店員に叫ばれて、大量のケチャップが供給されます。
アメリカって客いじりっぽいのが流行り?アトラクションもそういう系がお多いし。


さて、ランチ後のパークへの戻りは、小型ボートで!気持ちいいねー。
WDWマラソンの旅6日目(マジックキングダム&『Whispering Canyon Cafe』)_d0158621_19160176.jpg

その後は、写真とったり、ショー見たりして17:00頃パークから退散。
WDWマラソンの旅6日目(マジックキングダム&『Whispering Canyon Cafe』)_d0158621_00555550.jpg

お腹イッパイで、疲れていたので、翌日早いこともあり、何と18:30には寝てしまってました(笑)

☆今月の走行距離:147.1km
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
by km02027 | 2017-01-11 08:00 | 旅行