人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青葉スポーツセンターでトレッドミル

今日は、青葉区の青葉スポーツセンター(ジム)へ行ってみました。23:00までやっていて300円。高津スポーツセンターより、100円高いけど2時間遅くまでやってます。

ジムには、トレッドミルが5台あるけど内2台はスピードがでないタイプの為、実質3台。トレッドミルの利用時間は、1回30分。

まずは、トレッドミルの斜度を7%にしてもキロ6分。自転車こいでレストして、刺激入れにキロ4分で5km。で、最後にダウンで2km。
 ①トレッドミル 10.0km/h 7.0% 30分
 ②自転車 15分
 ③トレッドミル 15.0km/h 0.0% 20分
 ④トレッドミル 12.0km/h 0.0% 10分

久々にまともに走れました♪で、脛は多少気になる程度なので、マカオマラソンは走れるかなという感覚。


青葉スポーツセンターのジムは、ちょっと室温が高めなので、走るには暑く感じ汗だくになる。高津よりマッチョな方が多い様な。。。ゴールドジム系だな。

☆今月の走行距離:267.3km
☆今月の食べ放題:11回
☆今朝の体重:54.6kg←前日比-0.4kg
by km02027 | 2016-11-28 20:45 | トレーニング