人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方さんの「平塚24時間走」を偵察しに36km走っていきました。

昨日の13時から相方さんが、「平塚24時間走 個人の部」に参加しているので、悶絶している様子を偵察する為に平塚まで走って行くことに。
自宅から平塚までのルート調べたら約36kmなので、昨日の30km走とのセット練にもなるしちょうどいい♪

8:20に自宅をスタート。
ルートは、中原街道をひたすら真っ直ぐなのですが、前半はウザイ位アップダウンがあって10kmで疲れてきた(^_^;)昨日の30km走の疲れもあり、ペースが上がらずなかなか進まない。

19km地点の公園の水道で給水。天気が良く暑いので、Tシャツは汗が搾れます(><)
ルートがフラットになって来たので、キロ5分を目安に気持ちよく走る。が、発汗が多く30kmを越えたあたりから自分が悶絶することになり、精神的にギリギリの状態で会場に11:45に到着。
 36.4km 3時間06分44秒(av.5'08)

会場でコースを逆歩きしていたら、歩いている相方さんを発見!!すっごい斜めに傾いてる。。。既に目標の180kmは超えて、順位は2位とのこと。
相方さんの「平塚24時間走」を偵察しに36km走っていきました。_d0158621_18331188.jpg

相方さんとしては、記録に満足してしまって歩いていたので、ゆっくりでも走らせようとゲキを飛ばす!
相方さんの「平塚24時間走」を偵察しに36km走っていきました。_d0158621_20212944.jpg

そしたら、ラスト30分はキロ6'30ペースに上げて190kmも超え、最終的に193.76km(112周)走りました。サポートなしでこの記録はスゲー\(^_^)/
相方さんの「平塚24時間走」を偵察しに36km走っていきました。_d0158621_19433836.jpg

記録は、自分の予想よりか~なり良いから、すっごく頑張ったと思う。脚にダメージが大きいみたいだが、そもそも24時間走り続けるって事が信じられん。。。

Y子ちゃんが200km超えで優勝、相方さんは2位で織田練メンバーで1・2フィニッシュ!!

しかも、終わってから平塚駅でステーキをガシガシ食うしと内臓も元気一杯!眠くもならなかったようで向いてるのかな?
と、言うわけで、来年は神宮24時間走挑戦か??

☆今月の走行距離:433.8km
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:53.2kg←前日比-0.8kg
by km02027 | 2016-09-25 08:20 | 大会・レース