人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢公園30km走&「雪うさぎ」でかき氷♪

予定通り30km走(14周+40m)を、駒沢公園でやってきました。

設定ペースは、4'15/km(9'06/周)を予定してましたが、1周目がギリ8分台で入れたので、そのペースの維持を目標に走ることに。

8:55にスタート時点で、天候は晴、気温は約24℃。そこそこ暑く感じてので3周毎に給水。水を被る程は、暑くはないけど、給水するとラップが遅くなる。。。

10周目(21.4km)までは、楽々でしたがだんだんキツくなり、ラスト2周は正直疲れてしまいました(^_^;)
 30.0km 2時間05分28秒(av.4'11)
 (8.59-8.56-9.10-8.54-8.55-9.11-8.56-8.59-8.58-8.50-8.56-8.57-8.53-8.42-0.12)

 ※ラストは、40メートル

相方さんの30km走が終わるのを待って、かき氷の「雪うさぎ」へ。12時頃着きましたが、すぐに入れて、とちおとめと、黒蜜きなこをご注文。お値段は1450円。
駒沢公園30km走&「雪うさぎ」でかき氷♪_d0158621_19155719.jpg

なかなか大きくて嬉しい(*^^*)とちおとめは、すっぱい系でサッパリと、そして、黒蜜きなこは葛餅の味でした。

フワフワしてとても美味しいが、後半はどんどん寒くなり、二人で一つの方が美味しく食べきれる気がしました( ´△`)

あまりに寒いので、ラーメン食べて、ホットコーヒー飲んで体を暖めましたよ(爬虫類みたいだ。。。)

体が暖まり復活してからは、二子玉川まで2.8km(13分20秒)走って移動して、蔦屋家電をチラ見して、夜ご飯は『ひな野』で食べ放題♪

改装していて値段が上がり、種類が少なくなったような気が。。。
駒沢公園30km走&「雪うさぎ」でかき氷♪_d0158621_22014997.jpg


☆今月の走行距離:76.1km
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:54.2kg←前日比-0.2kg
by km02027 | 2016-06-04 08:54 | トレーニング