人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南月例マラソン20km&根府川『ヒルトン小田原 ブラッセリー フローラ』

久々の55kg台(ギリギリだけど)!目標は、ソウルマラソンまでに53kg台まで減らす事!!


早起きして、予定通り「湘南月例マラソン(20km)」へ行ってきました。
スタートは8:20。気温は4℃と、低温でしたが快晴だったでそこまで寒くはなかったな。富士山が綺麗!
湘南月例マラソン20km&根府川『ヒルトン小田原 ブラッセリー フローラ』_d0158621_21090921.jpg

コースは、軽く砂はありましたがさほど気にならず。先頭集団のペースが上がった6km以降ついていけなかったけど、基本イーブンでラスト少しあげて思ったより早い76分台でゴール。
 20.0km 1時間16分10秒(av.)
湘南月例マラソン20km&根府川『ヒルトン小田原 ブラッセリー フローラ』_d0158621_21091316.jpg

キロ3'40台のペースになると一気にキツく感じてしまうので、体を慣れさせないと。←課題!!!

終わってスタート地点に置いてあったみかんを食べる。見かけはイマイチだが、非常に旨いな♪
湘南月例マラソン20km&根府川『ヒルトン小田原 ブラッセリー フローラ』_d0158621_21091844.jpg

そして、茅ヶ崎駅まで7.3km(43分)リュックランで電車賃節約して、根府川駅にあるヒルトン小田原へ向かいました。目的は、ふるさと納税で小田原市に2万円納税したお礼の品「ランチビュッフェとお風呂」を堪能する為(^^)v湘南月例走ったのも、これが理由ね。

12:00からまずお風呂を1時間ちょっと満喫♪ゆっくり出来て良かったけど、露天風呂は寒め(^_^;)

13:30からは『ブラッセリー フローラ』のランチビュッフェ。本来は、休日だと90分制限でコミコミ5000円位な様なので、ふるさと納税としては、お得な部類でしょうか。

野菜をしっかり食べてから、メインへ。カレー、パスタ、ピザ、唐揚等の定番はなくて、たんぱく質な食べ物が多い印象。
湘南月例マラソン20km&根府川『ヒルトン小田原 ブラッセリー フローラ』_d0158621_21060924.jpg
湘南月例マラソン20km&根府川『ヒルトン小田原 ブラッセリー フローラ』_d0158621_21061288.jpg

自分で作る海鮮丼フェアー中だったので、海鮮類もたっぷりと。豪勢にご飯少なく具多目♪
湘南月例マラソン20km&根府川『ヒルトン小田原 ブラッセリー フローラ』_d0158621_21061622.jpg

デザートは、種類は少ないけど一つずつはなかなかなか。
湘南月例マラソン20km&根府川『ヒルトン小田原 ブラッセリー フローラ』_d0158621_21062014.jpg

ソフトドリンクバーが別料金(税抜750円!!)なのはビックリでした。

結構遠いので、わざわざ行くかは微妙かと思いますが、ふるさと納税ならかなり良かったな。

その後、小田原城を見学しに行ったら、工場中かつ、1960年台に作った鉄筋コンクリート製だと知ってガッカリだよ。
それにしても、小田原寒かった(>_<)

☆今月の走行距離:68.9km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:55.8kg←前日比-0.4kg
by km02027 | 2016-02-07 08:20 | 大会・レース