人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLDWINバーゲン&東京体育館で10km走

今日は、東京流通センターで開催されたGOLDWINのバーゲンへ行ってきました。

朝は、雨は降っていなかったので、電車賃節約で遠い最寄り駅(平和島駅)から1.6kmだけジョグして会場へ。7:40に到着したら、もうかなり並んでた(*_*)

そこまで寒くなかったので、待ち時間も修行にならず9:15頃入れました。で、TNFの6ポケット短パンと小物袋、C3fitの3/4丈タイツとアームカバーをGET♪
GOLDWINバーゲン&東京体育館で10km走_d0158621_01423115.jpg

ランチは、減量中につき大森駅で野菜多めのラーメンを♪「二郎」ではなく「ラーメンタロー」の小豚ラーメン(800円)に野菜、にんにく、削り節をコール(^^)v体に良いのか悪いのか?!?
GOLDWINバーゲン&東京体育館で10km走_d0158621_22192915.jpg

走るのが面倒になったけど、予定通り17:30から雨がガッツリ降るなか東京体育館へ。
メニューは、200mトラック50周の刑。誰も走ってなくて貸切\(^-^)/
力まず早目のペースでしっかり走り、後半5kmはペースアップの予定でスタート。
 10km 38分04秒(3.53-55-53-52-52-48-47-46-45-36)

思っていたよりかは走れたかな?初の200mトラックはカーブが走りにくいかと思いましたが問題なし。タータンも綺麗だし♪ただ、体は歪みそう(笑)

明日は、よこはま月例かな?!?

☆今月の走行距離:154.5km
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:54.0kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2015-11-14 07:40 | トレーニング