人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ「プレ湘南30km走」&半蔵門『テキサス 麹町店』でステーキ食べ放題♪

朝から冷たい雨の天気でしたが、いつもの荒川でランステイベント「プレ湘南30km走」のペーサーでした。担当したのは一番早いペースのキロ4分30秒組。
ランステ「プレ湘南30km走」&半蔵門『テキサス 麹町店』でステーキ食べ放題♪_d0158621_21483937.jpg

スタートした時は、雨は小降りで走りやすかったですが、後半は雨が強くなり北風もあったのでとても寒くて修行でした(^_^;)
 30.0km 2時間14分59秒

このペースでの30km走は、当然ながらペース的にもスタミナ的にも全く問題なく淡々とこなせたからとりあえずは安心。
つくばに向けての課題は、やはりスピードだな(>_<)いかにキロ4分の余裕度が上げられるか。


昼食は、会場で軽く弁当を食べ、夕食は17:00に半蔵門にある『テキサス』でステーキ・ハンバーグ・ライスの食べ放題♪システムは、ラストオーダー60分で税込3000円、ソフトドリンクはもともと飲み放題。

ステーキは、あらかじめカットされてるハラミステーキ。ソースは、テーブルにある3種類からお好みで。
ランステ「プレ湘南30km走」&半蔵門『テキサス 麹町店』でステーキ食べ放題♪_d0158621_08090878.jpg

ハンバーグは、デミグラスソースのみ可。
ランステ「プレ湘南30km走」&半蔵門『テキサス 麹町店』でステーキ食べ放題♪_d0158621_08091672.jpg

結局、相方さんとステーキ5皿、ハンバーグ2皿の7皿をご注文。

同じようなお店の中野『すてーき亭』より一皿のボリュームがしっかりしてる印象です。

ラストオーダーまで60分でしたが、オーダーしたら比較的すぐに出てくるし、ステーキはカットされてるから問題なし。
ただ、このお店は、もともと安いので、二人で6000円だとなかなか元取れないかな( ̄O ̄)

☆今月の走行距離:100.5km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:55.8kg←前日比+0.8kg

by km02027 | 2015-11-08 09:00 | トレーニング